けふのにき110417

●土曜日。洗濯待ちに、ちとネット。

 洗濯物干したら、見残したパリ~ルーベ最後までチェック。寝てる間に
DVDに焼いてしまう。
 寝る~。


●気がつけば7時半。爆睡。だらだら起きる。
 朝食はパンに色々挟んで食したり。イチゴをミキサーしてジュースに
するが、かなりひどいイチゴだったらしく、悄然。

●食後、洗い物して布団干し。娘スイートプリキュア~去年の園の運動会。
 儂は掃除までの待ち時間に、ちとネット。
 フォッサマグナって、面になってるんだな。天竜糸魚川の線だけじゃ
ないんだ。柏崎千葉なんて初めて知ったよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/柏崎千葉構造線

●掃除機かける。母娘竹馬の練習に一時外出。

●母娘戻る。しばらくネット。後、皆で中央公園に行き、娘の自転車練習。
 ま、気長にやろう。
 今日はよい天気。
 母娘モールへ。儂は娘自転車置きに帰り、着替えて(暑いんで)モール。

●京阪百貨3階のサンリオで合流。嫁はん1階で生鮮。儂娘サンリオ~
ボーネルンドで少し遊んだら1階で嫁はんと合流。

●帰宅して昼食は焼きそば。食ったら倒睡眠。


●15時。娘に起こされる。娘と下の公園に降り、縄跳びとか滑り台とか
鉄棒とか。眠くて少ししんどい。
 嫁はん合流し、駅前で買い物の後、モール。儂娘は水嶋で遊ぶ。嫁はん
夕食準備に戻る。

●しばらく遊んだら帰宅。
 うちはスーパーの隣なので、選挙カーが入れ替わり立ち替わり入って来て
密度高し。人が集まるので狙って来るんだろうな。長々演説ぶちだす人も
いてるし。
 嫁はんまだ戻っていない。
 程なく戻る。京阪百貨の食品売り場に寄っていたらしい。

●嫁はん夕食準備。娘はンHK教育でみいつけたさんとかミッフィーとか
ニャンちゅうとか。
 体調はまあ戻った。

●夕食はミンチカツ、コロッケ、コーンスープ、サラダ、ゴボウと人参の
きんぴら。娘はコーンスープばんばん飲む。

●夕食後、洗い物、米洗い、お茶湧かし。娘は昔の園のビデオ映像。
 歯磨きの後、儂風呂~母娘風呂。
 洗濯機回してちとネット。

 今日はアムステルゴールドレース@オランダ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR