けふのにき110321

●日曜は洗濯待ちの間、ちとネット。
 何かここ数日、ブラウザが異様に重いんだが...
 洗濯物干したら、サンクゼール@絶賛撤退準備中のクラッカーで
ビール@SPMしながらミラノ~サンレモ再放送録画したやつの編集。
そのまま0655,2355金曜日始めますスペシャルを見てしまう。じょんうっど。
 0時もとおに過ぎ。
 寝る~


●7時半頃起きる。母娘起きていた。
 朝食はパンに色々挟んで食したり。雨天曇天。
 食後娘おかあさんといっしょ。

 「犬打峠」を辞書登録する(^^;

●ネットの合間に0655,2355金曜日始めますスペシャルをみんなで見る。

●皆でモールへ。イズミヤで靴買う。普段履きがぼろぼろになったんで
もう15年前くらいの奴なんでもういいだろうと。普段履きなんで安いの
買う。それでもどうせ何年か履くのだろう。
 サンリオ周辺でゲームとかボーネルンドで展示品のおもちゃとか。
嫁はんはアルバムと台紙。そろそろ整理しなきゃ溢れてる、って事で。
 昼食はグーテのイートイン。なんだかんだでおなかいっぱいになる。
 少し無印を漫遊だけして、儂一時帰宅。母娘そのまま実家へ。

●帰宅。お茶湧かしてお湯湧かして食洗機片付けて洗濯もの外す。
 ミラノ~サンレモもさっさとDVDに焼いてしまおう。
 すこし横になったらやっぱり寝てしまう。


●嫁はんからのメールに気がつく。少しネットしてから、米洗って
モールへ。18時半おじいさんおばあさん@うちの父母と嫁はんと娘と
合流。モールの某焼き肉に行ったが、遅くって...何度キャンセルして
帰ったろかと思った。娘わかめスープ完食@大人並み。夕食後は皆で
途中までぶらぶら歩き、おじいさんおばあさんと別れてから帰宅。

●帰宅。
 儂風呂~娘しばらくYouTube見たら母娘風呂。
 風呂の前、娘と大げんかになる。反省と自己嫌悪。
 洗濯機回す。ちとネット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR