黄金週間日記也120502

●火曜日。日記アップして、洗濯物干したら、もうちとネットの後、
ビール@ASD飲みつつ、録画済み銀輪の風@BS-TBSチェックしてたら
急激に眠くなり
 寝る〜。


●気がつけば6時過ぎ。嫁はんはもう台所に立っていた。
 もう雨。
 今日はみんな弁当。娘は本当は遠足だったんだけどな。残念。
 朝食後、儂は洗い物。娘は学校。嫁はんは研修で名古屋。

●ちとネットの後、プラゴミを出そうと思ったら、もう既に終わった
後だったorz。
 一旦持ち帰り、そのまま図書館へ。

●嫁はんの予約していた芸術新潮の大友特集を受け取ったら、ぶらぶら
歩いてモールへ。開店前だったので、ドア横のベンチで、携帯で音楽
聴きながらネットサーフィンする。

●FOCUSのHouse Of The Kingがかかったので、30回くらいリピート
して聴く。

●開店。ざっと一周して、西館に移動の後、駅の水嶋でサイスポを
ざっくりチェック。

●帰ったらお昼前。嫁はんの作ってくれた弁当をつまみながら昼ビール
@ASDしながら、録画済みツール'00 第12ステージ@ヴァントゥー見る。
いきなりヴィノとキヴィレフが逃げてるしな(涙)。

●雨やまんの。

●娘学校から戻る。
 娘片付け〜宿題半分して、遠足に持って行く筈だったおやつを二人で
半分喰う。残り半分は嫁はんに、と残しておく。

●Eテレでだらだらテレビ見る。儂は半分寝ている。

●雨の中、娘と実家へ。

●即寝成仏。


●気がつけば18時半過ぎ。夕食におさかななどいただく。

●雨はほぼあがる。娘と帰宅。嫁はん帰ってた。

●娘宿題の残り半分をする。
 儂風呂〜母娘風呂。洗濯機回してちとネット。

 埼玉の女子高生を名乗るアカウントからフォローされた。しかし
このアカウント。ツイート数は何件かあるのだが、中身は「0」
なんだよな。気味悪いのでブロック。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR