黄金週間日記也120506

●土曜日。
 日記アップして、洗濯物干して、もう0時も過ぎ。
 よく考えたら、飲みで完結して、食うもん殆ど食ってない(^^;。娘が
お子様ランチ食ってる横で、早く気がつけば良かったよ。
 はらへった。
 残ってたパンにヌテラして喰う。
 倒睡眠。

 泥のやうに眠る。


●気がつけば5時半。体は動かない。
 1時間程布団の中でごろごろする。

 二度寝。

●気がつけば8時。
 テレビ前でキャラともワールド見ながら、皆でごろごろする。
朝食は昨日の飲みでいただいたおかしやらおかしやらおかしやら
とても朝食とは思えないラインナップで喰う。

●雨が降って来た。洗濯物を部屋干しに移行。

●キャラともワールドの後は、録画済みジロ第一ステージを、要点を
抑えつつばんばん飛ばしつつ見る。
 早くチェックしなきゃ、晩にはもう2stが始まるので。
 プロローグ/1st系には、らしいキャラクターかな>フィニー。

●昨日、JR京橋駅で、JRスタッフの人が、新聞折りのカブトを
道行く人に配っていた。
 もらったカブトをどうしようかと思い。家に居るパンダにかぶせてみた。
120506かぶとパンダ
 ...ぴったし(^^;

●11時前、小降りではあるけれど、皆で合羽着て実家へ。
 安全管理さえきちんとさせれば、もう大方は大丈夫だな>娘の補助輪
取り。
 昼食はぶっかけうどん@日の出製麺(坂出)。

●食後、猛烈に眠くて朦朧体。少し寝かせてもらう。

 即寝成仏。


●15時頃、娘の素っ頓狂な歌声で起きざるを得ない。
 再びソファで半寝となり、再び布団に潜る。


●16時頃、起きる。母娘出かけた模様。儂も一時帰宅。
 米洗い、お湯沸かし、だし取り、職場用の補給水の仕込み等、
社会復帰の準備らしき事をしてみる。
 録り溜めた若冲ミラクルワールドも、少しづつDVDに落とさねば。

●もう17時過ぎ。通勤車44*28でぎりぎり回して心拍上げながら
実家へ戻る。
 鱸にささみ胡瓜のごまだれ和えにあさりごはん。食後にマンゴー&
イチゴも喰らう。
 食後、皆で帰宅。補助輪外して巡航が上がったので、スピードに若干
慣れたのか、怖がっていたちょっとした下りも、何とかこなせる様に
なった模様。

●帰宅。
 儂風呂〜すこしドラゼミやってから母娘風呂。
 洗濯機回してちとネット。

 れっつ社会復帰(嗚呼)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR