けふのにき120902

●土曜日は、洗濯待ちに、日記アップ。
 洗濯物干したら、トップバリュー本格焼酎(芋)飲みながらブエルタ
ちょっとだけ見ていたが、
疲れがどっと出て、最後まで見る気力は無く。あとは録画に任せる。
早々に、寝る〜。



●気がつけば8時前。布団干して枕回りとか洗濯。
 朝食はパンやシリアル。コーヒーやジュース。
 ジャムは沢屋のイチゴミルクだ。
http://item.rakuten.co.jp/sawaya-jam/500099/

●娘キャラとものどーもくんを見る。掃除機かける。床の片付けでもめる。

●昨晩の録画済みブエルタ14ステージだらだら見ていたが、
モール行くという事になり、皆でお出かけ。

●昼食は饂飩の四國@壁の穴系列。嫁はん京阪百貨で買い物の間、3階の
水嶋で適当に遊ぶ。娘はお友達と会って、適当に遊んだりする。
 嫁はんからメール。1階で合流して帰宅。

●帰宅し、儂はブエルタの続き。
 ホアキン、強いな。もうTTも無いし、連日の本格山岳で最後までたれずに
踏ん張れるかどうか、か。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/90826
 嫁はん昼寝。儂も少し倒れてみる。


●堅い床で倒れていたので、痛くって目が覚める。布団行って倒れる。


●15時。娘に起こされ、嫁はんが起きるまで一緒にミッケ!
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_4097260820
してたら、又しても眠くなり、耐えられん。
 嫁はんが起きた所を見計らって、再び倒れる。


●気がつけば18時過ぎ。母娘居ない。
 時間がもったいないので、食洗機片付けて米洗ってお茶沸かしお湯
沸かし。してたら母娘戻る。肉じゃがの予定が、いつの間にか麻婆風
肉豆腐に変わっていた(^^;。

●夕食時、キムチも加えて焼酎を投入してみる。食後母娘鉄腕DASH。
 儂は先にシャワーして、ちとネット、テキスト打ち。
 
●洗濯機回す。
 久しぶりに風が涼しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR