けふのにき130929

●土曜日、洗濯物干して日記アップしてもう0時前。当然母娘寝ている。
 一杯やろうかとも思ったが、もう眠くて。

 .....寝る〜。


 
●気がつけば7時過ぎ。起きて、Bianchi片付け。泥の流出を何度も越えた
割には、みな完ドライで砂状態になっていたし、ゆっくり通過したので、
あまり巻き上げも無く、結果左程の汚れも無し。

●ちとネットしてたら娘起きて来た。小さいときの画像とか一緒に見る。

●朝食はパンとバナナ。貰いもんのバウムクーヘンも片付ける。

●おでかけ。
 駅の新しい外観が。
130929駅の新しい外観

 電車で天満橋に行き、娘の服。ついでにダイソーとかジュンクとか。
 娘はUFOキャッチャーが上手く出来ず、むくれていたが、昼食に寿司を
回転させ、何とか持ち直す。
 帰りの電車の眠い事。

●モールでミニライヴやってたので少し娘と見た後、儂娘で帰宅し、
2人で実家へ。嫁はんは京阪百貨で生鮮。
 ウサギのケージの掃除と、金魚の水換え。
 少し遊んだら帰宅。

●嫁はんも帰ってた。少しネットして少し横になったら気絶眠。




●気がつけば16時半。寝ている間、誰にも全く気づかれていなかった
事が判明(^^;

●夕食まで娘のご指名で、ぬいぐるみで遊ぶ。

●夕食はラーメン鍋。娘は麺だけ食って具はパスしようと姑息な手を
繰り出すが、頑張って喰わせる。食後娘サザエさん。
 儂は洗い物して先に風呂。母娘トップへ買物。
 ちとネット、テキスト打ち等。

●母娘戻る。新しい発泡酒をいただき恐悦至極。
 早速一杯やってから、娘と再びぬいぐるみで遊ぶ。
 やっと解放され、洗濯機回して、ちとネット。テキスト打ち。



9月中、ライド4日
 走行距離 538.85km
 獲得標高 5847m
 
 ロング再開。まあ、こんなもん?
 来月は娘の運動会、管理組合の理事会、研修旅行等、予定が多くて
なかなか走れそうに無いなあ。
 良い季節なんだけどなあ。
 何とか時間を工面して走るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR