けふのにき131117

●土曜日、洗濯物干して、日記アップしてたらもう23時前。
 うーん、寝る〜。


 
●気がつけば6時半過ぎ。死んだ様に寝てた。7時に起きて、パソ前で
少し惚ける。疲れが残ってる。だるい。

●嫁はんも起きて来るが、娘は起きる気配無し。子供会あるのにな〜。
 おねぼうの娘の布団を少しづつ剥がす様に干す。娘やっと起きる。
 朝食は適当にパン。

●8時過ぎ、娘子供会の行事に行く。
 洗い物して洗濯してから、録画済みEテレ
『80年代の逆襲「宮沢章夫の戦後ニッポンカルチャー論」』を嫁はんと
見る。
http://t.co/KW0pwheAdR
 増殖のスネークマンショウは、何十回聴いた事か。

●お昼過ぎ娘戻る。皆で駅前のがんこで昼食を食ってから、CBAで嫁はんの
新車を物色。今日のところは保留にして戻る。

●嫁はん体調がすぐれず、寝る。
 儂も疲れてる。筋肉や腱などの、脚の疲労はほぼ無い。ひたすらだるい。

●儂娘でツリー出す。儂がベースと木を組み立て、娘メインで飾り。
131117クリスマスツリー
 今年も、何とか形になった。
 玄関ドアにもリースと靴下を吊るす。


●娘YouTube。儂は昨日から放置していたBianchiの片付け。
 お疲れ気味なのでとりあえず最低限の事(チェーン、タイヤ、リム、
フレーム)だけでもやって終了。やっぱり今週末も走りたいからね。
 娘の様子をちらちら見に行きながら、ちとネット。

●やっと嫁はん起きて来る。夕食は鶏団子うどん鍋。嫁はんも何とか喰う。
 食後、洗い物、米洗いして風呂入れたら先に風呂。風呂から上がって
からテキスト打ち。

●母娘ハクション大魔王(実写)見てから風呂〜洗濯機回してテキスト
打ち、画像アップ、ちとネット、等。


 今週末も、走りたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR