GWのにき140430

●火曜日。日記をアップして、洗濯物干したら、ルートラボ引き直して、
あらゆる事態を想定してルート案を複数作っておく。

 実は、かなり、すさまじいルートが引かれているんですけどwwwww
 ...無理やで、って思いつつ、一方で、何とか行けそうな気がする、って
思ってるもう一人の自分が、何とも(^_^;

 大丈夫かな(かなり引き攣った苦笑)。

 まあ、無理はしない。出来なかったらそれまで。
 無事に帰れなきゃ、何の意味も無い。

 とにかく無理せず安全第一で。
 妙な色気や了見は捨てる事。
 アベ13〜15くらいが、目安かな。

 今日も、とっとと、寝る〜。



●5時前のアラームが鳴る。ああ、今日は平日なんだ。
 うとうとごろごろしつつ、気がつけば6時半前。起きる。
 娘も今日は学校。平日に父親が休み、というシチュエーションは、
どうも珍しいみたいだ(^^;。

●朝食は儂の弁当が無いので、パン。学校のある日にパンと言うのも、
どうも珍しいみたいだ(^^;。
 ばたばたと用意して、娘登校。

●嫁はんはツタヤで借りて来た東京メリケンサックのDVDチェック。
 儂はパソ前と自転車を行ったり来たりして、最後のチェック、下調べ。
 タイヤにエア入れる。前7弱、後ろ7強。エアゲージも持参するので、
高めにしといて適宜必要があれば抜く事にする。
 嫁はんのBSモールトンのメンテもしておく。

●テレビを嫁はんと交代して、録画済みリエージュ〜バストーニュ〜
リエージュ。
 ここぞのスプリントって、オージーはつよいなあ。
http://www.cyclowired.jp/news/node/133109 シクロワイアード
 嫁はんはトップに買物。

 クロネコお問い合わせページにて、送り荷物配達完了の報。
 山の中なのに、午前中に着いた。24時間かかってない。流石だ。

●お昼は餃子等。食後徹子の部屋(コロッケ)〜録画済みタモリ倶楽部
(アフリカ食材)チェック。
 パソ部屋でネットチェック、テキスト打ちなど。嫁はんは、「いちから
聞きたい放射線のほんとう」、読み。

●洗濯も出来る限りしておく。少し横になり、うとうと。洗濯機のアラームで
起き、洗濯物干す。空はあいにくのどんより空。部屋干しにする。

●娘下校して帰宅。即漢字ドリルを片付け、トップへ。
 くまモンが、又しても営業に来た。
140430くまモンが営業に来た

 熊本のスイカ買って帰宅。娘は残っていた計算ドリルと音読を
片付ける。

●買って来たスイカ食う。喉を潤すには、まあまあ。

●母娘お菓子買いにモールへ。明日は娘も遠足らしい。
 SPDシューズ、ボトル、財布も用意して、最後にスマホをフル充電して
ポーチに突っ込んで完了。あとは着替えて、出掛けるだけ。


 今日は実家で夕食をいただき、そのまま出発するので、日記も
今のうちのアップしとこう。

 一応、今夜移動する分
http://yahoo.jp/JbXcnf ルートラボ
http://yahoo.jp/UHixQj ルートラボ
の概算データも含め、見込みで月データ出しておく。

4月中、ライド5日(見込み)
  走行距離  396.49km (見込み)
  獲得標高 6301m (見込み)
 やはり、柳谷5時間耐久(^^;の分、獲得標高が突出wしてる。
 ただ、5月は、もしかしたらGWだけで、5000mくらい行ってしまうかも
知れん(予定では)。
 まあ、実際は、ヘタレるでしょ、たぶん(笑)


 では、しばらく、留守にします。ネット環境の無い所や、携帯の電波の
届かない(dokomoは届くけれど、SBは多分、無理(^^;)所もかなり
含みますので、ちゃんとした記事のアップは、帰宅してから、まあ気長に
やります。

 さてと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR