けふのにき150426

●土曜日。日記アップしたら、実家に戻り、お風呂いただいて、早々に
寝る。
 というか、早よ寝ろ>娘。
 寝る〜。




●気がつけば6時。二度寝。


●娘に起こされる。もう9時とか(^^;。
 朝食をいただく。おにぎり、卵焼き、そうめん。

●着替えて歯磨きして用意して、娘と2人で歩いて、うさぎの爪切りへ。

 快晴。選挙戦も終わり、静か。

 うさぎは体重も安定し、おなかも良く動いていると太鼓判(^^)。
 変わらず牧草中心の食事を、と指導を受け、終了。

●実家に戻り、うさぎを帰したら、荷物抱えて娘と2人歩いて帰宅。

 歩きづめで娘へばり気味(^^;。少し休憩。
 今日は、電車にしよう。

●12時、モールを抜けて駅へ。アトリウムで恐竜ショーやってた。
150426恐竜ショー

 丁度来ていた普通に乗って、嫁はんに会いに行く。
 お昼がまだだったので、ファミマで買ってデイルームで娘と食べる。
娘はお好み焼きとおにぎり、儂はサンドウィッチ。
 自転車道は、自転車乗りでいっぱい。
 しばらく三人で過ごし、14時過ぎ引き上げ。

●帰りは特急で帰る。
 バスキンロビンズでおやつしようとフードコートに行くが、とんでもなく
長蛇黒山で断念。ダイエーで安いの買って帰宅。

●家でアイス喰って、ちとネット、テキスト打ち。
 少し横になる。
 倒睡眠。



●17時半、娘に起こされる。
 トイレの電球が切れたと言うので、取り急ぎ廊下の電球をつける。

●買物へ。
 100均〜ニトリで娘の掛け布団カバーの洗い替え。好きなのを選ばせて
サイズを取る。
 夕食はポムで低額ラインを漁る。
 トイザらス〜ダイエーで週初めの買物して帰宅。

●帰ったとたん電球を買い忘れたのが発覚 orz。取って返してダイエーで
安いの買って帰宅。

●帰宅して娘の連絡帳チェックと時間割り合わせ。米を洗い塩麹サラダを
作りゆで卵を茹でてみそに漬け込む。平行して風呂入れて儂風呂〜娘風呂
〜洗濯、テキスト打ち。


 
 今晩はリエージュ。とっとと日記アップして、一杯やろう。
 でも最後までは観ない。今週は公私共、かなり忙しく(というか慌ただ
しく)なるな(^_^;。

 あああBianchiの片付け、やってないorz。今度の休みに、やろ。
 落車したんで細かい増し締めや調整もやり直さなきゃいけないし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR