fc2ブログ

GWのにき150506(楽日)

●火曜日。帰宅後、テキスト打ちの合間に、嫁はんと録画済みはに丸
ジャーナルを見る。
  ...痛い(^^;。

●シャワーして、洗濯はもう明日にする。日記アップしてちとネット。
 嫁はんと少し話す。

 眠くなって来た。寝る〜。


 
●明け方に目が覚める。少し調べものする。
 二度寝。



●気がつけば8時過ぎ。朝食は嫁はんのフルグラをもらう。

●古紙回収の紙とプラゴミ出しする。ついでに郵便投函の勅命がでたので
ローソンまで出しに行く。

●娘が帰宅。即、公文の宿題にかかる。

●色々と買物の勅命が出たので、家とトップを3往復する。
 娘はコカコーラ1.5Lを励みに、宿題に取り組む。

●昼食は中華麺と肉味噌でジャージャー麺風。
 娘宿題再開。

●娘は宿題をやっと終える。
 夕食のネタを求め、今度は嫁はんとトップへ。生鮮等買って帰宅。

●眠たいんだが、なかなか寝るタイミングが掴めない。
 
●16時頃娘〜儂と嫁はんで実家へ。儂は取って返して一時帰宅。

●帰宅。スマホの充電して、ゆで卵を作って味噌に漬け込む。HDDの録画
タイトルをいくつか消去。ブラタモリの長崎だけDVDに焼く。
 お湯沸かし、米洗い、再び実家へ。

●夕食をいただく。アサリのすまし汁にばら寿司。
 食後儂と嫁はんでこころ旅。娘は2階でサム&キャット見る。

●20時頃皆で帰宅。儂シャワー〜パソ前に戻りテキスト打ち再開。
 娘はシャワーに行くと思ったらラブライブ見始めて動く気配も無し(^^;



 休みも、終わり。
 さてと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR