けふのにき150607

●土曜日。日記アップしたら、洗濯物干して、早々に寝る〜。




●気がつけば7時過ぎ。嫁はんに起こされる。目玉焼きを作る。娘は昨日
買った菓子パンでもう済ませたらしく、ポケモンTV見てる。

●食後、歯磨きして、ちとネット。少し調べもの。

●今日も時間が無いのでローラーを回す。録画済み地球ドラマチック
(タイシャン)に番宣も挟んで50分。18〜21km/h付近をキープ。ELITEの
商品ページ
http://www.riogrande.co.jp/catalog/node/28595
のグラフ画像によると、大体170〜180Wくらいらしい。

 案外、へとへとだ(^^;

●シャワーして着替え。娘もプリパラ見終わったので、録画済みジロの
ミラノ表彰式をだらだら見る。

●皆でトップで買物。涼麺&寿司の弁当が安かったので皆で買って昼食に
喰う。食後にアメリカンチェリー。娘はさらにマンゴープリンを追加。

●パソ前に戻って、ちとネット。

●もう15時前。歩いて車を取りに行く。
 母娘を拾っておでかけ。とうかえでの道のコメダでお茶。
150607コメダでお茶.1
 シロノワールは、ミニでもでかい。ホットドッグもでかい。

娘のも、でかいんだが。
150607コメダでお茶.2
 しかし、ここのコメダって、全く知らなかったんだ、実は。

 嫁はんを送ったら直接車を返し、娘と歩いて帰宅。

●夕食は娘と昼に固く約束を交わしたので、ひとくち餃子を焼く。即席
わかめスープとキャベツの塩麹サラダもつけておく。
 残ったら弁当にと思っていたのだが、結局完食。

●食後実家に走り、おばあさんに用事を頼み、とんぼ返り。

●娘が風呂に入る間、10分だけローラー回してみるが、汗だく(^^;。
 200W(推定)越すと10分でもおなかいっぱい(^^;

●儂風呂の後、選択と平行して、秋の予定の段取りを嫁はんのサポートも
借りて怒濤の寄せで片付ける。

●気がつけば23時前(^^;。やっとパソ前に戻り、ちとネット、画像の
吸い出しとアップロード、テキスト打ちなど。


 疲れた(^^;
 明日からまた始まる。
 がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR