けふのにき150913

●土曜日。日記アップしたら、生放送ブエルタ第20ステージに即合流
したかったのだが、娘が、ちゃおのおまけオリジナルバッグが壊れたと
言うので(^^;針仕事をしていたら全く集中出来ずorz。
 とりあえず針仕事を片付けて、洗濯物干したら本格的にブエルタ合流。
クリアアサヒ500ml舐めつつ洗濯しつつだらだら観戦。
 
 1級4発とは言えども、激坂系のゲテモノ登坂は無く、テンポで高速
登坂するデュムラン有利、って思ってたんだけど。
 アシストの数にまかせてアスタナが総攻撃。3つ目の山岳でアルが
アタックし、それにキンタナとマイカが飛びつく。

 思えば、ここでくっついとけば良かったんだがな>デュムラン。

 今大会、何度も見せたテンポでの登坂で追いつくな〜下りもあるしな〜
とおもいきや、残った総合勢が後ろべた付きで、デュムランは単独で
引かされた挙げ句、取り残されてしまう。アスタナは前逃げ勢がじゃん
じゃん下りて来てジョイント。
 デュムランは、残っていたニエベにも千切られ、下りて来たアスタナの
アシストにさらにベタ付きされ。

 盤石と思われたデュムランも、単騎でジャブの連打を浴びて陥落。

 一方、100キロ以上大逃げを決めて、もう捕まるすぐ捕まると思われ
ながらも最後まで逃げ切ったランプレのルーベン・プラサがステージを
とる。
 ランプレって、実はステージはガンガンとって結果を残してるんだよな。

 総合はアル、ホアキン、マイカのトップ3がほぼ確定。
 ホアキンは個人TTの遅れが、最後まで響く。ツールといいブエルタと
いい、一日の取りこぼしが成績に影響する事となった。

 終わった。寝ようかとも思ったが、荷物の集荷が明日だ(^^;。
 用意出来るだけ、用意。

 寝る。




●気がつけば7時。眠いんだが、色々と段取りが気になって起きてしまう。

●とりあえず荷物のチェック、再梱包する。ここまで何度も繰り返し
チェックしてもまだ色々と不具合が沸いて出て難儀。何とか出たとこ
勝負で処理出来る様にまとめる。

●朝食はパンに目玉焼きやハムを挟む。嫁はんがバナナジュースを作って
くれる。食後娘はワンパコ。儂はパッキングのチェック、検討を続行。
 やっと梱包に封をする。
 疲れた。惚ける。

●玄関先の掃除。すぐに終わると思ったら15分くらいかかった。
疲れた。寝る。


●佐川が集荷に来て目が覚める。Bianchiは行ってしまった。
 道中、無事で。週末、また会おう。
150913Bianchiを発送

●嫁はんがローラー回してた。どうもステム短くせないかんみたいだな。
 いずれにせよ、慣れない身には固定の15分はかなり堪えると思う。

 軽く、ゆっくりでええねんで、ほんま。

●皆でモールへ。昼食はガストで軽く。食べたら娘の体育館シューズ
買う。
 嫁はん、ローラーのダメージが残り、少し皆で座って休む。

 まあ、少しづつ継続して慣れるしか無いんで。

 京阪百貨で生鮮など買物して帰宅。

●パソ前で調べ物とかする。疲れて寝てしまう。



●嫁はんに起こされる。米洗う。洗い物。調べ物のプリントアウト等。
 嫁はんがお弁当のキャベツを仕込んでくれる。感謝。

●パソ前で調べもの、テキスト打ち続行。

●夕食はトマトカレー。相変わらずうまうま。
 思えば、嫁はんの入院中は、食べられなかった訳で。

●洗い物して。明日の米洗い、お湯沸かし、ゆで卵作って甘味噌に漬け
込む。

●嫁はんのCinelliのサドルを、少し前下がりにしてみる。

●儂シャワー〜やっとパソ前へ。ちとネット,テキスト打ち。



 さて、連休に向けて、あと一週間。
 ...大丈夫かな(^^;。何とか凌がなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR