連休のにき150922

●月曜日。取り急ぎ外出二日分の日記のほんま概要だけ書いたら気力が
尽きて、寝る。





●気がつけば7時。廃人。
 まあ、眠れただけでも、マシなのかも知れない(^_^;
 相変わらず腹は、ゆるいまま。今回、体調を崩したのが、最大の失敗。
 体調万全なら、もっともっと楽しめたんだろうと思う。

 時間がもったいないので、ゆっくりでもいいからパソ前に座る。
 ガーミンから二日分のログを取得。
 轍で編集して間引きしてルートラボに書き出すが、ガーミンコネクトで
入力切り替えが効かなくなったりしてトラブル続発。消耗 orz。

●母娘起きて来た。朝食は昨日京都で買って来たと言う仙太郎のおはぎの
類い。
 腹具合が悪いので、ヨーグルトを投入してみる。

●パソ前に戻ってガーミンのログを編集。
 大三島の鷲ケ頭山は、ルートラボの道ピタが効かない上に、拡大図が
No Mapになってしまうので描画出来ずorz。仕方が無いので麓に経過点を
打って余剰分を削り、不細工だが何とか対応。
http://yahoo.jp/9_uu5d ルートラボ

●嫁はんがCinelliで外を走りたいと言うので、付き合う。娘はめんど
くさいと言ってDS3にはり付いており(^^;おるすばん。

 初の勇姿なのだが、疲れている時にふらっと出たので写真も何もあった
もんじゃない(__;。
 乗り降りの脚の抜き方、発進してひと脚ふた脚目の踏み込み、左右の
脚の力のバランス等、課題は多いが、まずは何とか乗れそう。

 そのままショップへ。変速とポジションを見てもらう。儂は一旦帰宅
して娘連れて戻る。
 ステムは思い切って最短の60mmに付け替える事に。
 皆で歩いて帰宅。

●皆でモールへ。眼鏡屋さん〜京阪百貨の上方味めぐりで狭山のラーメン
屋が出店していたので皆で鶏白湯を喰う。

 しんどくなってきたので儂先に帰宅。
 即寝成仏。



 気がつけば16時も過ぎ。胸から上が火照るので、体温計を探すが
見つからず orz。

●母娘実家へ。儂はアイスノン投入。違和感無いと言う事はやはり熱が
ある模様。

 ま、仕方が無い。帰宅してからで、良かった。

 倒睡眠。



●闇の中の足音でびっくりして目が覚める。

 娘だった(^^;。 母娘帰宅。

 夕食をお弁当に仕立てて来てくれた。
 喰ってあり合わせの薬飲む。

●風呂に入って軽く体だけ暖める。
 寝る。



 しまなみライド詳細も、遅々として進まず。

 連休なんて、あっと言う間に終わる。
 思った通りだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR