連休のにき150923(楽日)

●火曜日、時間がもったいないのでパソ前に座ろうかとも思ったのだが、
結局、寝る。

 ぐっすり、寝る。



●何時だったかな。気がつけば廃人。体が動かない。
 起き出して、軽く朝食。パンをスープにつけて喰う。

●取り急ぎ、明日の宅内工事の準備の為の片付けと、ルーターのアクセス
確認。マニュアルがどっか行ってしまったので、もう今日は探す気力も
体力も無いのでネットで探して調べる。

●倒睡眠。



●Bianchiが帰って来た。


●嫁はんに起こされる。昼食は即席中華丼。あり合わせの薬飲み、買って
来てくれたタフマン飲む。

●少し落ち着いたので、リハビリを兼ねてパソ前に座る。
 時間ももったいないので。
 写した膨大な画像の整理とアップロード。

●母娘実家へ。儂は終わらない画像アップロード続行。

●休みが今日までなのを今さらながら思い出し戦慄。
 お茶沸かしお湯沸かし。味付け玉子作り、キャベツ切って塩麹で和える
米洗い。

●18時過ぎ、実家へ。
 嫁はんが、テレビでさんま見たらさんま食いたくなったと言うので
さんま(^^;。うまかった。
 Mステ10時間で根が生えそうなので、帰宅。

 すっきりはしないものの、やや体調は戻って来たかも知れない。

●軽くシャワーして、画像のアップロードの後、やっとテキスト打ちに
ぼちぼちかかる。



 連休終わった。あっと言う間に終わった。
 れっつ社会復帰。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR