けふのにき151018


●土曜日。日記アップしたら、ビール@冬物語飲みつつ、録画済みカリフォルニア
最終ステージ見る。
 カリフォルニアのレース中継の映像には、下のテロップに、かなり事細かく各賞
順位、各ステージのリザルトやなんかが出てくるのだが、その中で、どっかで聞いた
ような名前が出てきたので、確認してみたら、カリフォルニアではSKYじゃなくて、
ぜんぜん違うチームで出てたのね>ゲオゲガン・ハート
 平行して洗濯。

洗濯物干したら、寝る。

 




●気がつけば7時。ぼちぼち起きる。

●DS3に魂を奪われている娘に、久々に雷を落とす。

●朝食はパンにスクランブルエッグやチーズを挟む。ミルクコーヒーとかイチゴジャム。
 食後娘と出かける。

●町内の子供会で秋祭りの地車巡行。
151018秋祭り地車巡行

151018地車を曳く

151018街中を進む地車

 交通量の多いバス通りから、細い古くからの集落の道まで通りぬける、かなり
神経を使う仕事。世話人の方々のご苦労がしのばれる。
151018道の狭い古くからの町並みを行く
 晴天にも恵まれ、かなり暑くて、結構参っていた模様(^^;>娘。

●帰宅したら早速動画をHDDドライブに移しつつ見る。

●少しパソ前で惚ける。

●皆でモールへ。昼食は駅のあしかりで軽く。食べたらユニクロで娘の服とか買い、
そのまま皆で帰宅。

●洗濯物取り込んで嫁はんの荷物を作る。パソ前でデジカメの画像の吸い出し、
テキスト打ちなど。

 公式のツイートやポータルサイトのテキストライヴを気にしつつ、宇都宮では
ジャパンカップ。終盤残った3名のスプリントでモレマがウリッシと新城を下した
らしい。トレック連勝。

●カーシェアの車を取りに行き、皆でおでかけ。嫁はんを送っていく。娘は嫁はんに
おやつの肉まんを買ってもらう。

●1時間ほどで儂娘は撤収。車を速攻で返し、モールへ。夕食は安く上げる
ハズが、勢いでPSミラノのディナービュッフェをキメてしまう(^_^;。
151018夕食のディナービュッフェ

 .....ま、いいか。
 ダイエーで買い物して帰宅。

●洗い物して。明日の米洗い、お湯沸かし、ゆで卵作って甘味噌に漬け
込みキュウリ切って塩麹であえる。

●儂シャワー~娘シャワー~洗濯機回してやっとパソ前へ。ちとネット,テキスト打ち。




 ...大丈夫かな(^^;。何とか凌がなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR