盆のにき160813

●金曜日。日記アップして、ちとネットしたら、ほんの少しツール第21ステージ見る。
 亀の歩み。ブエルタまでには何とか。
 アイスノンをダブルで用意して、とっとと寝る~。


 夜半、アイスノンが役に立たなくなる。交換。



●気がつけば8時過ぎ。ぐーぐーねてた。
 もちろんチームパシュートの決勝は終わっていた orz。
 少し部屋に風が抜けてる。動きたくないが、頑張って少し動く。
 とりあえず嫁はんと、ぶどう喰う。

●モールのTOHOシネマズ行って娘とおばあさん@うちの母のチケット買う。
 外はかんかん照り。
 嫁はんの体調が悪そう。即帰宅。

●嫁はんはエアコンつけると足が痛くなるのだが、流石に暑くて辛いのでエアコンつけて寝る。

●娘チケットをとりに一時帰宅。そのままおばあさんと現地待ち合わせてアイカツ見に行く。

●風の通らないパソ部屋でネットチェック、テキスト打ち。体を扇風機で冷やしながらCOLNAGOの方にもちょこちょこ行ってちょこちょこメンテ。

●エアコンの付いたリビングに避難。
 即寝成仏。



●嫁はんに起こされる。冷蔵ピザ焼いて喰う。
 eoネットテレビで自転車たのしいのビワイチ後半をやってた。途中からだったので最後の方だけだったが、けっこうまともな造りだよなあ。

●嫁はんの体調が回復したら、本人のテンションも上がったみたいで、成り行きでシン・ゴジラ見に行く事に。モールにTOHOシネマズがあるので、そこは鉄板。
 テンポが速すぎて、おっちゃんは疲れた。
 見たあとでパンフ買う、というかパンフ無いと何がなんやら(^_^;

●帰宅。家は相変わらず暑い。適宜リビングに避難しつつ、汗だくになってCOLNAGOのチェーン掃除してルブ足す。

●散髪屋の看板がくるくる回転していたので、ふらっと行ってちゃっちゃとマルコメ以上短髪未満にまとめてきた。
 帰ったら誰も居なかった。嫁はんは実家へ移動した模様。

●シャワーして髪を流して、COLNAGOのチェーン拭きとって変速一通り当たってバルブにエアゲージ当てる。前6強、後ろ6.5弱。明日はこのままで行こうか。

●時間ぎりぎりまでテキスト打ち。久々に人間椅子の昔音源など聴いたりする。
160813人間椅子の旧譜聴く

●実家へ。
 食後少しテレビ見てから嫁はん先に帰路へ。
 娘は歩きだったので儂は通勤車押して一緒に歩いて帰宅。

●帰宅後、風呂入れて儂風呂~ちとネット、テキスト打ち。
 パソ部屋は相変わらず暑い。
 今夜もアイスノン抱えるか(´Д`;



 明日は走ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR