けふのにき160904

●土曜日。洗濯物干して、日記アップ。娘のラブライブサンシャイン終わるのを待って生放送ブエルタ第14ステージ@オービスク見る。
 キンタナ、フルームの2強に絞られたな。
 気がついたらヘーシンクが勝ってた。勝利は嬉しいが、本来は上位にくっついていなければならない(くっついていて欲しい)選手なんだよなー。
 フラフラになってる。早起きして、よく走ったからな。
 寝る~。



●気がつけば7時前。起きて、玉子に牛乳とクリームチーズ加えてスクランブルエッグ作り、キュウリ切る。嫁はん、娘も起きてくる。

●パン焼いて朝食。
 嫁はん、食欲が無い。ほぼカルピスと野菜だけで寝てしまう。
 食後、布団干し、シーツ類洗濯。床の片付け。娘は片付けと平行してポケモン家~プリキュア。

●管理組合の総会に出席。

●帰宅して洗濯物干したら娘と買い物。駅の水嶋でちゃお買って帰りにダイエーでお弁当買って南館の薬局で薬買ってついでにペットワンでウサギ見て帰宅。

●帰宅。布団取り込んで儂娘で先に昼食。嫁はんにはおにぎりとエナジージェル買ってきたけれど、食べてくれるかどうか。食後、お茶沸かす。
 疲れた。少し惚ける。

●寝てしまう。



●気がつけば16時過ぎ。死んだように寝てた。

●夕食の米洗い。ゆで卵作って甘味噌に漬け込み、キュウリ切って塩麹で和える。

●トップに買い物。夕食のネタ、週の買い物など。

●米の炊ける時間に気をつけながら、ちとネット、テキスト打ち。

●夕食はコロッケにゼリー、カットすいか。
 食べられるなら何だって食べて欲しい。

●洗い物して。明日の米洗い。

●儂シャワー~ちとネット、テキスト打ち。



 雨が降ってきた。

 台風は来てるのか。だいぶ弱くなったみたいだけれど。
 風は、相変わらず強い。

 次の週末も晴れますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR