けふのにき161023

●土曜日。日記アップして、洗濯物干して、寝る前に少しづつ見ている録画済みツール第11ステージ。
 横風分断の虐殺シーンをだらだら見てたら、もう0時も過ぎ。まだ残り45キロ。

 寝る~。



 娘が一度起きたみたい。


●気がつけば7時半。起きてハム焼いてスクランブルエッグ作る。
 8時、昨日はゆっくりさせていたが、今日は娘を起こす。
 ハム、玉子、スライスチーズをトーストに乗せ朝食。
 平行して、ゆで卵を作って甘味噌に漬け込み、キュウリとキャベツ切って塩麹で和えておく。

 娘はポケモン家~プリキュア。

●歯磨きして顔洗ってちとネット、テキスト打ちしながら、ぎりぎりまでAbemaTVでジャパンカップの出走サイン見てたけど、落ちてしまったので(´Д`)丁度時間となりました。娘とお出かけ。

●娘と駅へ。おじいさんおばあさん@うちの父母と合流。ゆっくり各駅停車に座って教会の礼拝に行き、牧師先生に先日のお礼。
 帰りは来た特急に乗ってモールに戻って、昼食はアフタヌーンティーのティールームでパスタ。ささやかに誕生日を祝ってくれる。感謝。
161023アフタヌーンティー・ティールームで昼食

 眠い。少し腹が痛くなってくる。

 まずいな。

●娘をおじいさんおばあさんに託し、1人で帰宅。
 ジャパンカップは丁度終わったところ。満を持してキャノンデールがヴィレッラで獲る。

●少し熱がある。少し寝る。



●気がつけば18時。明日の米洗い。

●実家に行き夕食のカレーをいただく。何とか食欲はある。
 鉄腕DASHに道の駅京丹波味夢の里。嫁はんや娘と車でも行ったし、日吉経由で自転車でも行ったわ。自転車だと軽いプチクライム。施設は自転車目線では使いにくかったけど(・ω・)。

●帰宅して儂風呂~録画済みけいおん見て娘風呂。
 洗濯機回してちとネット、テキスト打ち。



 一週間経ったけど、案外普通に暮らしているのは、実感が無いのと、忙しいのと(´△`)

 気がつけば、あっという間に、遠くに行ってしまったのと。
 やっと同い年になったのに。

 でも、疲れが出たかな。気をつけなきゃ。

 まだまだ、やることはいっぱいある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR