暮れのにき161231(おおつごもり)

朝食は折角なので土地のもの、と言う事で干物などいただき、駅で娘は母方のいとこと合流。

バスで内浦まで。三津シーパラダイスから だらだら歩いてあわしまマリンパークまで。淡島神社の急階段を激上り、カエル館~水族館と巡ってバスで沼津市街まで帰還。

娘のいとことも別れ、最後にゲーマーズ~リコー通り経由で宿に戻って、だらだら紅白<今ここ

なんだか良くわかんないままに、年が暮れていく訳で( ´△`)

で、2016年
  年間走行日数 53日
  年間走行時間 約214時間
  年間走行距離 5732.49km
  年間獲得標高 53538m
 走行距離のうち、関西医大へ通った往復が
  年間48日 48*14km=672km

 病院通いを除いて、それでも5000キロは乗ったのか。まる2ヶ月、全く乗っていなかったと言うのに。

 ほんとは一緒に走りたかったんだと思うよ。元々、自転車が好きだったのは嫁はんの方だったから。
 ようやく納車までこぎつけたCinelliも、結局殆ど乗ることはなかったし。
 それでも、送り出してくれた嫁はんに、感謝だ。
 来年も乗るよ。今までと変わらず、気負わず、しっかりと。


 よいお年を

161231沼津内浦地区、長浜付近からの淡島と富士



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR