fc2ブログ

けふのにき190421

●土曜日。日記アップして、洗濯物干して、洗濯待ちに録画済みパリ~ルーべ消化。
 結果的に残念ではありましたが、なんだかんだ言って、安定して終盤まで勝負に絡んでるサガンはやはり流石ですね。
 ジルベールに関しては、とにかく立派としか。ミラノ~サンレモ...どうかなあ(^^;
 洗濯物干したら、電池が切れ。

 寝る~。




●夜半何度か目が覚め、気がつけば7時前。二度寝して9時過ぎ。
 二度寝後は死んだように寝てました。変な夢、いやな夢もいっぱい見ました。
 睡眠の質が、良くないんだろうなあ。

 起きてお皿並べて、キャンベル缶のコーンスープ戻して、ロールパン、生ハム、野菜ジュース、ヨーグルト用意して、布団干してたら娘も起きたので朝食。

 食後、改めて布団干し。みーたんも干す。
 190421布団干し

 洗い物、歯磨きして顔洗って、掃除機かけます。

●パソ部屋で惚けてたら、気がつけば13時前。布団取り込んで、昼食はお弁当トップ買ってきて儂は親子丼、娘は天丼。

●駅に行ってATMの用事。娘は留守番。
 生活費の工面が出来たので、トップで週の買い物して帰宅。

 今日は流石に暑くて。

●少し横になったらそのまま即寝成仏。



●気がつけば17時過ぎ。暑いのもあって寝てんだか寝てないんだか。頭が重い。

 キュウリ切って塩麹で和えてとか、洗う米や弁当箱の用意とか明日の段取り。

 18時前。娘とモールへ。
 夕食はポムの樹でパスタ~ピースワンでウサギ見て、スギ薬局~ユザワヤ~ナムコ覗いて帰宅。

●明日の米洗い、お茶沸かしお湯沸かし、職場の補給水の仕込み。ゴミ出しの段取り。
 風呂入れて儂風呂~テキスト打ち。



 この一週間をこなせば、連休なんだけど、懸案事項山盛りで全くそんな気分になれない(´Д`)。
 何とかこなさなきゃ。

 連休中は、どれだけ乗れるかな。せいぜい3日程度だろうなあ。
 まあ乗れるだけでも、しっかり乗れれば。
 穏やかに晴れますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR