けふのにき100606

●土曜日は洗濯物干してから、ジロの第21ステージ残り全部
(殆ど表彰式)見て寝る~。


●気がつけば7時。嫁はんと娘に起こされる。パンなど食う。
 食後ななみdeどーも~ハートキャッチプリキュア。
 儂はちとネットの後、いつの間にか寝てしまう。

●モールに行く事になる。駅前の何度も店が潰れた場所の悪いところに
ダイコクドラッグが出来ていた。特売のニュービーズはもう無く、帰る。
帰りに寄ったコクミンはがらがら(^^;。でもコクミンでティッシュ買う。

●駅前の噴水で儂娘待っている間に嫁はん京阪百貨で買い物。
 予想通り娘べしゃべしゃになる(^^;。さんざん遊んでぐっずぐずになった
ところで嫁はん戻る。べしゃべしゃのまま帰宅.玄関から即風呂場。

●昼食までの間、娘とごろごろあそぶ。

●お昼はミートスパなど食う。食後母娘551アイスの後おひるね。
 儂はちとだけねっと。
 あんまりだ(^^;
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20100606-638465.html
 儂も即寝成仏。


●15時半。娘に起こされる。

●実家へカメの水を換えに行く。そのまま遊び始め、家に帰らないと言って
ぐずぐずになる。
 儂が怒ったので、嫁はんとなら帰る気になったらしい。母娘先に帰る。

●儂後で帰宅。帰って洗濯物片付けていたらメールに気づく。トップへ。

●トップで買い物。帰宅し、嫁はん夕食準備。儂は園の布団とか娘と遊ぶ
とかちとネットとか。

●夕食はお好み焼きなど食したり。食後はアメリカンチェリー。娘が
トップで300g抱え込んだので仕方なく買ったのだが、結局家族で完食。
 儂風呂~母娘龍馬伝後風呂。泡が目に入ったと娘泣く。
 洗濯機回して、ちとネット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR