fc2ブログ

けふのにき211121

●土曜日。日記アップして洗濯待ちに録画済みブエルタ第18ステージをチェック。 
 霧でなんも見えん中、ロペス勝ったんですが、本当の意味で買ったのはやはりログリッチなのではないかと(・ω・) もうテレマークしてもいいくらい(しないけど)。
 表彰式も片付けて、引き続き録画済みブエルタ第19ステージ。って放送開始時点でもう残り44キロ(´△`) 早いな。
 眠くなったら洗濯物干して、早々に寝る~。




●気がつけば7時前。
 だらだらしてたら7時半過ぎにアラームが鳴って、玉子茹でてベーコン焙り、お皿並べて食パン、野菜ジュース、ヨーグルト添えて娘を起こして朝食。

●食後洗い物して、歯磨き、着替えして、COLNAGOひっくり返してホイール抜き、RS80/81セットから久々にRACING3履かせてみます。
 ややプレートとのクリアランスは詰まりますが(・ω・) ひとまずはまあいいでしょうってレベル(最初はこれがダメの発端だったので)。
 ただ長らくCinelliばかりで、COLNAGO用のRACING3はしばらく履かせていなかったのでタイヤに若干の不安もあり、とりあえずCinelliで使ってた他のホイールのやつとローテーションして、その時にチューブの点検もすることにして、今はやってる時間が無いのでホイールだけ抜いていきます。

●郵便が来るのを待つ間、テキスト打ち、調べ物。

●郵便が一向に着かないので(・ω・) 待っている間、録画済みブエルタ第19ステージのチェックを再開したら、コルトがスプリント制して終わってしまいました(・ω・)

●表彰式見てたらやっと再配達手配していた書留が来たので、大急ぎで受け取りして、娘に留守番頼んで病院へ。
 終わったらそのまま娘と落ち合っておでかけと思っていたのですが、色々と荷物が増えたので、一旦帰宅することに。

 駅前では今日もイベント。くらわんこと、ひらにゃんこと、ビオルネン。
 211121くらわんこ、ひらにゃんこ、ビオルネン

 そして駅のラジオブースには、地元FM局閉局のカウントダウンが。
 211121閉局に向けてのカウントダウンが

●帰宅して荷物をまとめて、実家に持っていく荷物に再構成。娘と特急乗って京都へ。

 丹波橋乗り換えで近鉄で京都駅。先にアバンティのアニメイトとらしんばん回ってから、イオンモール行ってチュウニズム引率。
 211121今日のチュウニズム

 ヴィレヴァン寄って撤収。特急乗って帰路へ。
 ダイエーでパンやら各種買い物とパック寿司買って、帰りにミスドの持ち帰り。
 ミスドはポケモンコラボで、家族連れ黒山。

●一旦帰宅。荷物解いてから、米洗いの段取りだけして、先に実家へ。

●実家へ行っておばあさん@うちの母に今日の報告して、家探しと現状把握、出来る範囲で簡単なまとめなど。

●娘もやってきたので、買ってきたパック寿司とみそ汁で夕食。
 食後買ってきたミスドの色々を皆でつまみます。
 211121夕食後みんなで持ち帰りのミスド

 ウサギと遊んで、病院の荷物をまとめて撤収。

●帰宅。娘風呂~儂風呂~洗濯機回して洗濯待ちにちとネット、テキスト打ち。




 なかなか難しいことが多くて。
 どうなっていくのか、見当もつかないけれど、まあ、一歩一歩、出来る事から、ほぐしていきましょう。 

 次の週末は通常出勤と日曜も予定があって、乗りに出るのは難しいかも。
 乗れたらいいな。ほんの少しでもいいから。

 穏やかに晴れますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
【注】2024年3月以降の日記は
https://babadanna.blog.jp/
にてアップロードしております。宜しくお願い致します。

自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR