fc2ブログ

けふのにき220508

●土曜日、日記アップして洗濯物干したら、録画済みカタルーニャ第3ステージ。
 リアルタイムではジロ第2ステージやってて、ちょっとだけ見て、あとは後日録画で。
 気がつけば0時前。とっとと寝る~。



●気がつけば5時半。


●気がつけば7時半も過ぎ。
 8時過ぎ起きて、玉子茹でてベーコン焙り、食パンに、ヨーグルト、野菜ジュース添えて娘起こして朝食。
 食後洗い物歯磨き髭剃り着替え。

●用意が出来てしまったので、娘が用意できるまで録画済みカタルーニャ第3ステージの続き。
 最後の1級で抜け出したオコーナーが逃げ切り。追走は打ち合いと牽制で速度上がらず。
 まあ次の日がクイーンステージなので、そんなに重要視していなかったのかもしれませんが。   
 
●娘も用意が出来たのでおでかけ。
 特急で京橋経由環状線で天王寺。
 陸橋からそのままキューズモールへ。
 220508娘とあべのキューズモールへ

 Galaxyの体験とハッシュタグ付けてSNSに投稿でBTSのミニポスター(ポストカードくらいのやつ)がもらえるとかで参加。
 220508Galaxy体験イベントでノベルティゲット

 その後abcクラフト~ヴィレヴァンと巡ってキューズモール撤収。
 220508キューズモール撤収

 アニメイト~ドンキ経由アポロのセガでチュウニズム引率。
 220508今日のチュウニズム

 駅に戻り、天王寺から環状線で鶴橋へ。千日前通り~疎開道路でコリアタウン。
 チェジュマルシェとかで済州島イベントなどやってました。
 220508生野コリアタウンでJEJUマルシェ

 ホットク食べたり。
 220508ホットク買って食べる

 娘がタピオカ屋で推しのカップホルダー付きで買ったり。
 220508タピオカ屋で推しのカップホルダー

 帰りに疎開道路沿いの店でチルソンサイダーなど買って撤収。
 環状線~京橋から快速急行~駅からファミマでパン買ってモールへ。
 ピースワンでウサギ見てウサギのおやつ買って、ダイエーで週の買い物して、帰宅したらもう16時。
 もう少し早く帰るつもりだったのですが(´△`)

●画像吸い出してセレクション。テキスト打ち。
 少し横になりますが、うとうとした程度。


●気がつけば17時半も過ぎ。
 実家行って夕食をいただき、今日もウサギと遊んで撤収。
 220508ウサギと遊ぶ

 トップで買い忘れの買い物して帰宅。

●風呂入れて娘風呂~儂風呂~洗濯機回してパソ前に戻り、追加の画像吸い出しとアップロード、テキスト打ち。




 今週も連休明けの色々。
 相変わらず懸案事項山盛りで(´△`) 願わくば平穏に過ぎればいいのですが。
 まあ、休み休み、ぼちぼちいきます。

 今日は母の日だったのです。
 小さいお花を買ってきました。
 220508今日は母の日

 週末はまた、少しでも乗りたいですが、雨予報が(´Д`)
 ほんの少しでも乗りたいなあ。穏やかに晴れますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR