fc2ブログ

けふのにき240225

●土曜日。日記アップして洗濯待ちに、録画済みUAEツアー第4ステージ。
 近未来風味ドバイのビル群と管理され統一された区画の住宅地を延々進むルート(・ω・)

 で、23時になり娘がにわかに騒がしくなったかと持ったら、NHKでTREASUREとNCT WISHが出るとか(未成年メンバーは欠席前撮り(´△`) )
 順番にパフォーマンス。生のトークは、なかなか微妙にかみ合わなかったりして、まあこれも生ならではの一つの味かなあ、と。
 来週はATEEZらしいです。
 Venue101 | NHK MUSIC|NHKブログ

 洗濯物干して、ちとネットしたら、もう寝る~。




●日曜日ですが、娘は学校で行事あるとかで、5時から通常進行でアラームを刻々鳴らし、基本いつも通りに朝食の用意。
 娘起こして朝食の後少し遅めの娘登校。

●さて(´△`)

 何から手を付けて良いかわからず、とりあえず、おひなさま出します。
 240225おひなさまを出してみる

●おひなさま出したタイミングで、おひなさま仕舞っていたクローゼットの整理。
 
 結局出したものは大半捨てねばならず、個人情報山盛りなので(´△`)シュレッダーかけねばならず、その前に分類せねばならず。

●一向に前に進まなくて煮詰まってしまい、電池も切れ気味なので(^_^;)少し外出。
 開店直後のショップ行って少し相談~駅前でATM用事の後、快速急行で京橋経由梅田。
 240225梅田に出る

 色々と巡りますが戦果無く、徒労感満載で撤収。御堂筋線淀屋橋経由特急で帰路へ。
 帰りに京阪百貨で割引のかまぼこと割引の小さい菓子パン買って帰宅。

●録画済みUAEツアー第4ステージ見ながらかまぼこど菓子パンで昼食というかおやつというか。
 大半が平穏な平坦ステージも、終盤になって集団落車でカオスの中、やっぱりメルリールで2勝目。
 落車組も救済措置でなんとか総合の大きい変動は無し。

●引き続き表彰式見て、第5ステージ見ようかと思ったのですが、とにかく眠くって(´△`)
 少し横になったら即寝成仏。


●娘の終わったよLINE着弾で目が覚めます。気がつけば17時も過ぎ。

●改札待ち合わせでモールへ。
 夕食は娘お疲れさんモードで鎌倉パスタ。
 240225夕食は鎌倉パスタ

 食後ヴィレヴァン~タワレコミニ~ダイソー~最後にローソン寄って帰宅。
 
●買い物荷物解いて、娘は再びネットプリントしにローソンへ。

●娘も戻り、風呂入れて娘風呂~儂風呂~洗濯機回してパソ前に戻り、画像アップロード、テキスト打ち続行。


 
2月中、ライド4日
  走行距離 369.74km
  獲得標高 1827m

 前年の2月よりも少し多めですが、まあそんなに変わらない感じ。
 それでも相変わらず、少しづつでも乗れるときに乗れるだけ、繋いで乗って、まあまあ乗れたかな、と言ったところ。
 色々と予定も入り、春に向けて天候も不順になり気味ですが、それでも毎週末、形はどうあれ持続して乗れているだけでも大成功ですよね。

 この週末土曜日は、いよいよ娘の卒業式。日曜日にでも少し乗れるかな?乗れたらいいな。

 穏やかに晴れますように。


 あ、次回、3月1週目からは

 『穏やかに晴れますように~こつこつ刻みつつ、また坂を上る。』

 としてリニューアル。ライブドアブログからの投稿となります。
 FC2ブログの記事は、そのまま残しますので、アカウント保持される限りは今まで通り参照できます。

 何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
【注】2024年3月以降の日記は
https://babadanna.blog.jp/
にてアップロードしております。宜しくお願い致します。

自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR