けふのにき090429

●火曜日。明日床塗るとかで突如大掃除の風情。
 つかれた。

●帰宅して着替えて弁当箱洗って米洗ってだしとって実家へ。
 娘園で箸箱の中に箸が無かったらしい。ショックで泣いたらしい。
 夕食後皆で歯磨き。

●帰る前にトップに寄る。娘に携帯を取られる。

●帰宅。娘の箸は洗って干したまま忘れられていた。すまん。
 少し落書きした後、ビデオ見るとぐずぐず言う娘を何とか風呂へ。
 母娘風呂~儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネット。
 City Fieldがどこにあるのか見てみた。
 やっぱしGrand centralから7番に乗るみたい。
 で、やっぱしクイーンズ方向に走るみたい。
 で、やっぱしWillets Ptで降りるみたい。
 おんなじやん。やっぱYankee Stadiumみたく隣に作ったか(^^;
 全然関係ないが、シアトルに帰ってきてたのね>グリフィーJr。

●洗濯物干してから、録画済みリエージュ~バストーニュ~リエージュ見る。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=10503
 しんどくなってくるが、眠たくても寝れない。疲れているのかな?
 少しネットしてたら0時半になり。
 むりやり寝る~。


●6時半過ぎ。起こされる。少ししんどい。
 朝食食べたらがおがおぶーもわんこも既に終わり。
 えいごであそぼみてにほんごであそぼみてピタゴラミニみていないばあ
みておかあさんといっしょみて居る横で片付けして掃除機かける。
 はなまるに出ていたさかなクンを見て、
よーするにこの人は水森亜土だという結論に達する。
 ヒーター片付ける。娘は自分の昔のビデオ見る。儂と嫁はんでベランダに
水を流してデッキブラシでこする。
 かなりしんどくなってくる。

●トップで弁当とおやつ買って実家へ。やがておばあさん@うちの母も
畑から帰ってくる。皆で昼食の後一時帰宅しようとするが娘帰るなと言う。
 仕方が無いので皆で昼寝のところ娘寝ない。

●うつらうつらしながら娘寝るのを待つが全く寝る気配もないのでさっさと
帰宅。布団入れて布団に念入りに掃除機をかける。
 消耗。
 固まる。

●しんどいけど眠れん。米洗ってお湯わかして、西のベランダの
日よけをする。

●実家へ。消耗してしんどい。母娘に背中を踏んでもらう。

●夕食後、歯磨きの後帰宅。

●帰宅。久々にペネロペやらどーもくんやら。
 母娘風呂。貼りっぱなしの絆創膏を剥がすを巡ってもめる。娘大泣き。
 儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネット。
http://www.asahi.com/food/news/TKY200904270003.html
 若い世代の人たちが「輸入」食べてたってのが笑っていいのかどうなのか。

 明日も早い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR