けふのにき090222

●土曜夜、洗濯待ちにちとネット(そういやチト河内っていたよな)。
 マイミクりんりんさんとこより。恒例のメーカーシリーズの模様。
 ザ葬式(男性用、女性用あり)
 男性用をやる。
http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%CE%82%CE%92U%93%DF&bY100=19&bY10=6&bY1=4&bM=10&bD=23&u=hanihoh_2
 元カノは兎も角、なんで猪木なんだ。スポ平には入れた事ないし何より
どっちかというと全日派>儂。
 ちなみに本名でやったら借金取りに囲まれてしまいました(怖)

タモリ倶楽部の録画予約だけして、寝る~


●7時過ぎ、起きる。
 がっちり見てななみでどーも見てからお出かけして朝食は牧野のマクド。

●食後中央図書館。娘お母さんと遊ぶというのでとりあえず儂が返却だけ
してくる。少し遊んで図書館へ。娘と周囲に気を使いつつ検索端末を
触っている間に嫁はんがいくつか借りる。儂もリクエスト1件。
 車塚公園で少し遊ぶ。娘テンションあがるが父母ふらふらになる。

●モール行く。遊んで喉が渇いたので何故か昼前にスタバに入ってしまう。
血糖値あがったまま向かいの神仙閣で麺と炒飯を皆でとりわけ。食後嫁はん
買い物の予定が娘強引に父母とも水嶋に連れ去る。母娘絵本コーナーの間、
儂思わずギタマガ立ち読み。
 どうよ、これ(笑)
http://www2.gibson.com/Products/Electric-Guitars/Les-Paul/Gibson-USA/DarkFire.aspx
 ブリッジにピエゾとかPC直でぶち込んでとかはもう全然驚かないけれど
 (^^;
 ...えーと、何か、チューニングがパワードライヴフルオートで、
しかもダウン、オープンほか色々プリセットなんだってさ
 ....おっちゃんはあたまくらくらしたよ。
 もうロボだろ、これ。
 嫁はん京阪百貨で買い物の間。儂娘ボーネルンド~サンリオを巡って遊ぶ。
ええかげんくらくらしてきたあたりで嫁はん戻る。

●帰宅。寝る前にジュース飲むと聞かない娘を今日は説得できず飲んでから
DVD見るという娘をさすがになんとか説得しておひるね。


●15時半、起きる。娘おねしょ。風呂の残り湯でふむ。ついでに風呂洗う。

●娘とDVDやら撮りだめの園ビデオや乳児期ビデオなど見ながら過ごす。
 嫁はん夕食準備。

●夕食はシチューなど食したり。
 シチューに入れたマカロニをピンポイントで食う娘。なんとか飯も
食わせたいがなかなか思うに任せず。

●食後洗い物していたら洗濯洗剤ない事を思い出す。モールへ。ダイエーで
ニュービーズと食洗機のパワフルチャーミーを買い、無印寄って物見遊山。
娘お茶買うというので買ってやったらおなかすいたポップコーンもかってと
ごねるのでそしたらなんでごはんのこしたのとこんこん説教。
 帰宅して娘にクッキーを一枚だけあげて薬と歯磨き。
 風呂までペネロペなど。

●母娘風呂~娘のかゆいところに薬塗って儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR