けふのにき090208

●土曜夜、洗濯物干してから嫁はんとSeven Ages of Rockの6回目
(Left of the Dial: American Alternative Rock)見る。
 この辺りになって来ると儂見たいなおっちゃんは結構わかんなくなって
来る(^^;のだが、出て来る内容や音とかはけっこう共感出来るもの。
 実質なかみはカートコバーン一代記である。
 きらきらアフロの録画済みも見たら、寝る~


●7時半も過ぎ、起きる。
 がっちりはアップルだ。西郷輝彦@信者がゲストで出ていた。
 経済羅針盤はドギーマンハヤシ。朝食前に掃除機をかけていたら
朝食に間に合わない。

●朝食は雑煮餅とする。儂は3個もいただく。

●久々に中央図書館。スタート遅かったので駐車場いっぱい。
臨時の第5に停める。2~3~4階とめぐる。嫁はんがいくつか借りて
車塚公園で少し遊ぶ。嫁はんが遊具でぐるぐる回って目を回す。

●モール行く。スタート遅かったので食うとこはどこも黒山。
こういう時は駅前のがんこで食う。食後京阪百貨で生鮮。娘昨日飲んだ
ぶどうジュースに味を占めて抱え込んで離さない。

●帰宅。寝る前にジュース飲むと聞かない娘を説得しておひるね。


●16時前、起こされる。ジュースも飲む。

●娘とパソでパン画像見たりギターに薬瓶でなんちゃってスライドして
遊んだりぬいぐるみがおなかいたいといってはお世話したり。

●夕食は豚しゃぶなど食したり。
 食後手分けして洗い物、米洗う、湯たんぽ、歯磨き。

●終わったらモールへ。嫁はん文具買い物。儂娘水嶋でしかけ絵本売り場。
 帰宅して嫁はんコーヒー、娘も牛乳に数滴たらしてもらう。
 風呂までペネロペなど。

●母娘風呂~儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR