けふのにき080907(帰阪編)




●6時過ぎ起きる。今日も雨は無し。
 毎日折りたたみ傘が重いんだが。

●しばらく娘と電車見て過ごす(写真1)。 

●朝食。娘マフィン半分とスープ少しだけで、
あとはマンゴーで腹を満たす有様。

●着替えて身支度して荷物詰めたら早々に動く事に。

●鞄におみや洗濯物を詰めて、黒猫で実家へ送り飛ばす。
 そのままチェックアウト。

●パソ鞄を京急側のコインロッカーにつっこむ。

●山手線で渋谷まで行く。路線図に所要時間に情報画面までついて
至れり尽くせりである>でんしゃ。

●歩く。荷物で手がしびれて来る。頭もしびれて来る。暑い。

●ンHK着。スタジオパークの入り口で少し倒れる。

●ガッテンを押したり等身大篤姫と写真を撮ったりする。

●入り口でキャラクターショー始まる。
 着ぐるみのわんわん@いないばあが出て来る。
 娘怯えて号泣す(^^;(写真2)。記念撮影は断念する。
 だめだ>等身大着ぐるみキャラ。

●プレイランドで遊んだり、がおがおぶーのがちゃがちゃをやったりする。
 結局こんなんの方が良いみたいだ>娘。

●帰りは渋谷まで直通バスで帰る。
 車内アナウンスまでななみちゃんである。

●品川まで戻る。飯を求めて漂流し、
結局サービスの悪い秋田アンテナショップで、
コストパフォーマンスの悪い、そうめんのような稲庭うどんを食す。

●成城石井でミルカのチョコを発見し、思わす買いだめる。

●中途半端な腹を抱えつつ京急で羽田へ移動。

●羽田でも空港イベントでゆるキャラの着ぐるみに娘おびえる。

●展望デッキで娘牛乳で腹を満たす。

●本屋のグッズ店でポニョの主題歌がテレビからエンドレスで流れる。
娘はもちろん四方八方から子供が寄って来てテレビに貼り付く。
見ず知らずの子らと思わす歌ったりもする>娘。

●搭乗ゲートに早めに入る。嫁はん売店おにぎりで腹を満たす。
今回、こと「食」に関してはひじょ~に、貧弱である。

●搭乗。娘おうちかえる~と泣く。
だから今から帰るがな。

●娘離陸前に結局爆睡(写真3)。

●アテンダントさんが娘のおもちゃをくれる。娘爆睡中。
おとつい落としたピカチュウポーチを再びいただく。

●娘伊丹着陸まで爆睡。

●車とって帰宅。帰りは名神豊中から吹田SAでトイレ休憩。
 モールでおばあさん@うちの母と合流し、
お弁当を買って行って実家で食す。
 東京方面の大雨のニュースにびっくり。
 歯磨き後帰宅。ぱったり寝るがその前に米を洗って洗濯をして
風呂に入って少し片付けて、ぱったり、寝る。


おつかれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR