けふのにき080705

 定時でダッシュ。暑くて息が切れる。
 夕方ラジオの虎ファンのお気楽なコメント聞きつつ
 娘お迎えに園へ。
 娘同じクラスの子と途中まで手をつないで帰る。
 親たちが暑い暑いと言うのを尻目に
 ゆっくりゆっくり歩いて帰る(^^;。
 実家に娘托して帰宅。流石に水かぶる。
 作業着交換して食洗機片付けて米を洗ったら
 もう時間切れ。モールへ。嫁はん拾う。
 実家で夕食。
 娘餃子の皮だけ食って中を食べない。指摘されると泣く。
 ぐずぐずしながらもなんだかんだで食う。
 結局おばあさん@うちの母の膝の上でだらだら食う。
 絵本読んでと言うので絵本読んだらはみがきだよ
 うんって行った端から約束を反古にする娘。
 結局歯磨きでひともんちゃく。
 何とか歯磨きして何とか帰宅。
 娘4日も排便無く、ちと心配なので
 とりあえずくすぐるふりをしながら腹を揉んでみる(笑)。
 母娘風呂~儂風呂~洗濯機回す。
 洗濯機を待つ間ちとネット。
 田口のサイトはねえ...何となくやる気落ちてる様な気も。
 サイト自体がそうだ。
 いまだにSt.Louis臭がぷんぷんしてPhiladelphia色無し。
 東地区首位なのに>フィラデルフィア。
 合わないのかな~>田口。
 2度目の洗濯しつつ洗濯物干す。
 ンHKで四元奈生美のてくてく北京見て
 録画済みタモリ倶楽部@副都心線鉄企画見る。
 来週は鉄のカシオペア向谷参戦で
 東急全面後援渋谷駅解剖らしい。
 12時前くらいか。寝る~。


 7時半起床。
 即布団干し。シーツは洗濯。
 引き続いて掃除機。
 やっとめし。朝食はおにぎりなど食したり。
 洗濯干したら又洗濯。
 娘ようやく排便。申告無し。
 儂風呂場で娘パンツ洗ったらついでに風呂床掃除。
 汗みどろになってシャワー。
 2度目の洗濯干し。娘はぱんくろうDVD。
 開店とともにモールへ行く。
 嫁はんバーゲンへ。儂娘水嶋で絵本の見本で遊ぶ。
 11時半頃嫁はん戻る。
 京阪百貨で買い物して帰宅。
 昼食は即席パスタ。
 食ったら昼寝。娘なかなか寝ない。
 なかなか寝ずにもう14時。
 エアコンつける。一発で寝る。
 
 16時にもなって起きる。
 おやつのバナナの皮から中身が取れたと娘激怒。
 洗濯物片付けの間泣き続け。
 なんとか落ち着いたら実家に移動。
 小枝不動産見てからピタゴラやら見てから
 娘と豆腐を買いに行く。夕方犬時間でわんさん多数。
 夕食は唐揚げ。素揚げの茄子とポテトがんまい。
 娘夕食前に牛乳とあんぱんを喰らう。
 案の定晩ご飯入らないのこころだ~。
 おばあさん@うちの母の膝の上でなんとか食う。
 帰りにトップ寄ると言ったら進んで歯磨きする娘。
 つう事で帰宅前にトップに寄って買い物。
 帰宅。ブロックで遊んで携帯の画像見てから
 母娘風呂~儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネットなど。

 今日からツール(TDF)。
 コンタドールもボーネンもベンナーティーも出ないツール。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR