けふのにき080320

 昨日からおおあめ。
 夕方に近くなるにつれもっとおおあめ。
 娘はかぜひきさんで一日実家。
 帰宅して片付けしてモールで嫁はん拾う。
 娘の園の名前つけに悩む。
 水嶋の文具やに行くと
 いろいろあるのね。
 布用パソ対応シール台紙試しに買ってみる。
 実家へ。
 娘嫁はんに貼り付いて離れない。
 あまりにべたべた(わがまま含)なので
 ええかげん参っている>嫁はん。
 娘粉薬直で飲む。いつのまにそんな芸当を(^^;
 たぶん園ではこうなんだろうと意見がまとまる。
 帰宅~娘恒例のベネッセおまけDVD~
 母娘風呂~儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネットの後、娘の写真をセレクト。
 チベットと言えば白井良明を思い出す。
 クラークが亡くなったらしい。スリランカに居たのね。
 合掌。
 洗濯干した後、きらきらアフロの録画済み見て
 寝る~


 6時半くらいかな起床。
 おにぎりなどなど朝食。
 わんこ見てクインテット見て
 ピタゴラミニ見たら洗い物して片付けして掃除。
 着替えたらモールへ。
 写真屋に行ったのみですぐ帰宅。
 昼食は早めにパスタなど。
 お昼寝も早めに。
 
 14時半ごろ起きる。
 着替えてモールへ。
 スタバ前のサバティーニがつぶれていた。
 嫁はんのお姉さんがご訪問。
 駅前でおちあって一緒に家へ。
 娘さん@薬学部3年が就活で
 大阪でセミナーがあったとかで
 息抜きついでについて来たとかで(^^;。
 料理旅館呑竜の八丁味噌カレーと
 名古屋ふらんす@天白をいただく。感謝
 1時間くらいかかって
 やっとなじんだうちの娘と遊んでもらう。
 娘さんから連絡入って再び駅へ。
 駅で娘さんとおちあって
 皆でがんこで夕食。
 明日は一方で息子さん@浪人の合格発表なんだそうだ。
 娘玉子寿司やポテトやお茶を大いにいいただく。
 お姉さんがたと別れてから
 少しモール西館のクラフトパークに寄って
 帰宅~娘恒例のベネッセおまけDVD~
 母娘風呂~儂風呂~洗濯機回す。
 ちとネットの後今日は念のため洗濯は部屋干し。
 田口のサイトの日記はPC故障中でおやすみ(^^;

 ちうことで土曜日は仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR