けふのにき071209

 昨日も皆そうそうに寝てしまい、
 儂もだらだらネットしてたものの
 23時過ぎには
 寝る~


 7時半も近く
 起きてがっちり見て
 ルソンの壷見て経済最前線見て
 あんまり憶えてないやだらだら食事して
 まあるく掃除機かけたら
 嫁はんは図書館へ
 儂娘は車で図書館まで追っかけて
 皆で久御山へ。
 アカチャンホンポで娘の肌着買って
 帰りにトップで天ぷらなど買って
 帰宅。
 昼食は買った天ぷらにうどんなど食したり。
 何百年かぶりにえみぃSHOWを見る。
 紅白の紅組に大人数ユニットばかり多いのは
 応援合戦とかでにぎやかしになる、
 という話が出ていた。
 フリおぼえるのも早いだろうし、とかいうので
 きっとスクールメイツの代わりか何かなんだろうと
 思った。
 昼寝。
 娘はどんぐりを寝床に持ち込んで
 昼寝。

 15時も過ぎ。
 競馬だのサッカーだの。
 洗濯物を取り込んで
 ちとモールへ。
 嫁はんがダイソーで封筒を買うついでに
 儂の帽子とマフラーも買ってしまったので
 ユニクロに行く用事が無くなってしまった。
 本館2階で娘の服買い
 京阪百貨でおかずを買って帰宅。
 夕食は豆ひじきやら肉大根やら焼豚やら
 焼豚を「おしゃかな」と言い切る娘。
 娘久々のほぼ完食。
 食洗機のせいで風呂の湯が入らない。
 母娘風呂~儂風呂。
 洗濯機回してちとネット。
 今日から入浴剤入れたので
 残り湯をすすぎに使えない。

 急激に年末進行(忍び寄る疲弊)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR