けふのにき071027



 金曜日は夕方にやっと雨上がる。
 園で娘拾う。
 娘曇天に向かって「お~いおつきさま~」と叫ぶ。
 実家に一時娘を托して一旦帰宅。
 洗濯物が全く乾いていない。
 モールに車入れて嫁はん迎えに。
 グーテ前でばったり会う。朝のパンを買う。
 実家へ移動。夕食をいただく。
 にうすは駅前留学瓦解一色。
 帰宅の車中で娘嫁はんの膝でしっこする。
 それでも全く無自覚でトップ行くとごねる娘は
 帰宅即剥かれて即風呂。
 程なく寝る。
 儂は風呂後洗濯機回してちとネット。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071026i112.htm
 ラジオで聞いてたら銘柄数いくつでで何株とか
 会員権何口とか出てるらしい。
 こうなったらポートフォリオ一挙公開だ(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000032-jijp-soci.view-000
 ああ、チェックしてなかったよ。明日出発だ。
 寝る~


 6時40分起きる。
 娘は7時前までしっかり寝る。
 パン食べる。娘ハム喰らう。
 しばしだらだらしてお出かけ。
 園のイベントでスキップ楽団のライヴをみる(写真1)。
 Guitar,Violin,keyboards,drumsとはいっても
 別にプログレをやる訳ではなし。
http://skipband.net/
 どうもキーボードのノッポさんは
 やはり根はハードロックみたいだが
 実はテルミニストみたいだぞ。
 帰宅後立ち寄ったトップのチャンスセンターで
 娘招き猫をみゆ。
 ついでにスクラッチする。
 悲しいお話。はずれ(ex:鶴光のオールナイト)
 トップで買い物し、帰宅後おにぎりなどつまむ。
 昼寝。

 気がつけば15時。
 おばあさん@うちの母が来ていた。
 娘の古い服を整理。
 いとこ夫婦の家に子供が生まれたので
 そちらに行く事になる模様。
 出来た荷物を実家に運びに行くついでに
 夕方おじいさん@うちの父を拾って来る。
 駐車場大混雑でおじいさんだけ降ろして
 ぐるぐる回りつつひたすら待つ。
 やっと停めて出るともう誰もいないと言う。
 携帯見るともう出かけた模様。
 二人でモールへ。
 ユニクロで合流。
 買い物後、ガード下のがんこで
 娘居酒屋デビュー(写真2)。
 うどんすきをメインに皆で腹一杯喰らう。
 娘もうどんやら焼きおにぎりやらだし巻きやら寿司やら。
 おなかいっぱい。
 駅前でさんざんはしゃいだ後
 モールを抜けて帰る。
 我々がトップに寄る隙に
 おじいさんおばあさんこっそり帰る。
 帰宅後風呂~娘おやすみなさい。
 儂は風呂の後洗濯機回してちとネット。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=134270
 行ったか>双子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR