けふのにき070519



 昨日は娘迎えに園へ。
 帰宅後娘内弁慶。機嫌悪し。
 嫁はん早めに帰宅。
 嫁はん風呂の間に父娘歯磨き~娘風呂。
 娘服着る段になって又しても怒りだし手が付けられず。
 何とか落ち着かせ娘おやすみなさい~儂風呂~ちとネット。
 そうかクリムゾン好きなのね>上原ひろみ
 洗濯機も回す。

 寝る~


 もう6時半だと起きて。
 娘と新聞を取りに行く。
 朝食はツナサラダなど作ってパンに挟んだり。
 娘食事中急に怒りだし。
 掃除機をかける。
 嫁はんは腰を揉まれに行く。
 儂は娘とおじいさんおばあさん@うちの父母の家へ。
 道中娘葉っぱを拾う。
 北に向いて行くのに娘東の方へ東の方へ向かう。
 実家着。娘おばあちゃんと庭に水をやる。
 そのまま託し帰宅。
 夫婦して外出。
 出町下車。やぶさめ(笑)(写真1)
 今出川を西へ。
http://jakuchu.jp/jotenkaku/ (写真2)
 個人的には殆ど動植綵絵「だけ」のために行く。
 恐ろしく密度が高くて濃ゆくてすごかった。
 やはり蛙は良い。
 地下鉄で四条へ。
 大丸最上で点心セットほかを食したり。
 地下の仙太郎でぼたもちをかう。
 錦市場近くでMBSのロケで河田がいた。
 三条の明治屋でもいろいろかう。
 特急で帰る。
 嫁はんはモールを巡るというので儂は帰って寝る。

 嫁はん帰って来る。
 そのまま固まっていたのでは埒があかないので実家へ移動。
 もう一寝入りする>儂。
 夕食はおからハンバーグなど食したり。
 娘大いに喰らう。
 帰宅し風呂の後ちとネット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR