黄金之玖070506(楽日)

(抜粋)
*がっちりはパン業界。ああ、「焼きたて」と「手作り」は違う訳ね。ああ、別に嘘は言ってない訳ね。

*雨降りなので車で買い物。9時開店直後に八幡のイズミヤ@スーパーセンターで実家の隙間ストッカーと長座布団購入。後久御山のジャスコで除湿器@せいぜいフィルター程度なので特になんたらイオン系の怪しげな事もなかろうてを購入。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-YZB60
 でもなんだかよくわかんない(^_^;
http://www.atengineer.com/prsrls.nsf/prs/27FFE6848CECF05B492571F400375213
「バイオ除菌」「茶カテキン」もね(^_^;なにせナノイーの松下ですから(^^;
 まあ除湿できればいいので。

*昼食はパスタ(娘マカロニ、夫婦たらこスパ)。娘わしわし喰らう。

*関口大紀行は~桂林。

*ンHKBSデジタルのメッセージ画面をやっと消す。

*娘なかなか寝ず。寝かしつけてやっと眠る。そのまま皆で15時過ぎまで。

*夕方から実家に移動。

*ンHK教育でやっていた中国語テスト番組を訳もわからず(特に発音中心ですし)だらだら見ていた。娘単に効果音で踊る(^^;

*夕食は実家でカレー。娘用という以前に実家のカレーは元々甘口なので、うちまでガラムマサラ取りに戻る。

*帰宅の途中モールに寄り、HusHusHで娘の帽子、京阪百貨でおじゃが他購入。

*帰宅後母娘風呂~おやすみなさい~儂風呂~ちとネット。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=124007
をを、元気そうだねえ(^^)。

*購入したての除湿器も回してみる。


 嗚呼社会復帰

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR