けふのにき060723

 昨日23時半、娘都合のついでにツールを観る。
 やっぱしフロイド・ランディス@ランスの弟子が総合優勝を確定させる。
 ペレイロもよくがむばったとは思うのですが、やっぱ個人タイムトライアル(TT)じゃねえ...。
 クネゴがTTで予想に反してがむばり、これまた新人賞ジャージを確定させる。これまでTTさっぱりやったんですが。

 なんじゃかんじゃして寝たのは1時半。と同時に娘ぐずぐず起きて寝ない(^^;。3時までかかって寝かしつけ。



 6時起床。夜半にはこちらでも雨。九州はもっと雨。ニュースで降り止まずの惨状。
 娘食事~夫婦食事。がっちりマンデーは世界杯ビジネスのまとめ。二宮清純って、個人的に好きじゃないんだよな。

 食後、母娘シャワー&歯磨きの間に掃除機掛け。続いて扇風機の網&ファンの水洗いのついでに儂シャワー。

 外出の用意して、ちとネット。 
 
 外出。12時過ぎまでかかる。用事を済ませて帰宅。
 昼は冷うどんなど食したり。

 おさんぽついでにメリーズ(まだM)買って一旦帰宅。
 娘のおやつミルク飲ませてモールへ買い物。
 おなじみ3can4on~水嶋書房~京阪百貨ベビー服~京阪百貨生鮮~おむつ換えしてスタバでお持ち帰り~帰宅。

 帰ってだらだらしていたら、どうやら寝てしまったらしい。気がつけば18時。娘に飯を食わせる。嫁はん先に飯、追う様に儂飯。儂飯の間嫁はん風呂。待っている間散らかった絵本やおもちゃをとっかえひっかえ組み合わせて遊ぶ。
 娘風呂の間に飯(ちゃんちゃん焼き)を片付ける。片付けてミルク作って洗い物にかかった頃に娘歯磨きも終えて出て来る。お湯沸かし食洗機回して、おじいさんおばあさん@父母の家へ。すいかをいただき、帰路車内でンHKFMのゼゴビア聴きつつ帰宅。

 帰って儂風呂~ちとネット。
 
 あ~ベルカンプ引退ですか
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=64008&media_id=4
 なぜかうちにアーセナルのレプリカユニ(昔の)があるが。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR