けふのにき060702

(しんどいので抜粋)

★7時頃起きたんだかどうだか良く憶えていない。朝食作り~食べつつがっちりマンデーはポイントを貯める方法らしかったが、どうも金とヒマと個人情報をあちこちに撒く手間がかかるって事だな。
 ブラジル破れるの報。

★朝食後、やっぱり寝てしまう。

★お昼は餅を食うも、最初に焼いた餅が燃えてしまい、焼き直し。量は半分に減る(^^;

★昼食後、おでかけ。
 久々にまるまさに顔を出しお花雑貨小物の即売会を見る。
 娘、そこそこに愛嬌をふりまく。

★久御山のアカチャンホンポに行くが、人が黒山の前に車が黒山で表の交差点の外側まで遥かに溢れて、一気に戦意喪失。
 結局高野道の西松屋に行く。娘のプール用に女児用ショーツ@腰両足ゴムを購入(ワンワン&ウータン柄)。プール用と言う事で「プ」と書かねばならないらしい。

★帰宅後、しばらく娘はミルク。儂はポルトガル-イングランドをだらだら見る。ルーニーが相手の股間蹴って一発レッドあたりまで見て京阪百貨へ。

★夕食のネタなど買って帰る。帰宅直後大豪雨(^_^;
 ポルトガル-イングランドまだやっていた。なんか仏大会のアルゼンチン-イングランド見てるみたいな(^^;。あとは飯待ちで叫ぶ娘を抱えて笑点など見てみる。

★娘飯&ブラジル-フランス見つつ儂と嫁はんもぼちぼち飯。

★食後娘風呂~儂風呂。

★ちとネットの合間、嫁はん風呂の間、娘の横で本読み。
 赤瀬川原平「我が輩は施主である」読了。

★どうもオシム決定らしい。
 とりあえず古河つながりの田嶋さんよこすより、まず川淵本人が頭下げにいくべきではないかと思うのだがな。
 オシム本人自体は、悪く無いと思うし、期待したい。


ま、はよ寝ろって事で 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR