060623,24,25のにき


(気力が無いので抜粋)

★娘少し洟垂れ。(6/23)
 
★久々に中華鍋を振る(6/23) 
 
★リビングとキッチンの間の柱に壁掛けの扇風機を付ける。コードが足りないのでダイソーまで買いに行く。嫁はんにアメリカンチェリーを買う。おやつも買おうと思ったが結局買えない小心者。(6/23)
 
★え?ワールドカップの総括ですか?まだ決勝トーナメント始まってもいないのに、なんで?(6/23)
 
★うぷぷぷ
http://www.agara.co.jp/DAILY/20060624/20060624_008.html
 紀伊民報AGARAより。(6/23)
 
★洗濯機を回してしまったら、寝るに寝れなくなる(^_^;(6/23)

 
★あさ、体が動かない。(6/24)
 
★食後、倒睡眠。(6/24)

★昼から仕事、と思ったら、経営コンサルタントと称するク●虫の説教と精神論の御勉強の会であった(-_-)。あんなんが職場牛耳ってたら、早晩会社滅びるぞ、ほんとだぞ。(6/24)

★帰って娘と遊ぶ。
 ダイキンぴちょん君うちわ@数年前祇園祭でもらったの柄を短くカットして安心して遊べる様にした(写真)。のどまで入っちゃうと大変だからね>うちわの柄。(6/24)

★オシム、決定なのか?
 まあ、悪くは無いと思うよ。
 まだ無理だろうかねえ>ベンゲル(6/24)

★娘爆睡の間を縫って夫婦でアド街見てごろごろす。(6/24)


★夜半娘都合2度程。(6/25)

★朝食後、思わず寝てしまい、外出のタイミングが遅れる。(6/25)

★久御山のアカチャンホンポに着いたのはほぼ開店同時、既に近くの駐車場はいっぱい。入り口は入場制限。店内は黒山。
 メリーズ(M)箱とフード類色々を購入。
 そういう状況の中、嫁はんはレジでポイント獲得に血道をあげる自己中なおばはんに切れそうになる(^_^;(6/25)

★チラシ打った週末のホンポの黒山を見て、いつも思う。
 子供ってみな平等に生まれるのね。
 子供は皆それなりなのに、親のレベルは様々。
 ポイントがつかないとレジで噛み付く親、ベビーカー通路のど真ん中に放置で平気で買い物する親。周辺道路も子連れで割り込みあおり信号無視だ。(6/25)

★車で娘寝てしまい、その間に生協でお昼のおかずを購入。レジで米の値段が違うとレジ打ちのねーちゃんに交換に行かせ、その間に自分の買い忘れた買い物をするおばはん。無人のレジ、当然後ろは長蛇。
 どいつもこいつも(6/25)

★帰宅後娘ホンポでもらった風船で遊ぶ(6/25)

★夕方、家族で物見遊山。(6/25)
 
★モールへ行きイノダでお茶~米八の弁当を買い、家族で夕食。(6/25)

★物見遊山挙げ句の果て
 「悲し~いお話。はずれ」@鶴光のオールナイト(6/25)

★うちの父母を車で送って行き、帰って娘風呂~しばらく娘と遊ぶ。
 保育園の七夕の短冊に「まいにちげんきでにこにこすごせますように」と一筆。嫁はんは色鉛筆で絵を入れる。(6/25)

★頭の中に「御神渡り的勝利」とゆーのがうかぶ(^^;
 頭の中に「世界の社葬から」とゆーのがうかぶ(^^;
 頭の中に「♪雨に~濡れなが~ら~たたず~むフラジャイル~」とゆーのがうかぶ(^^;
 つかれているのかな?(6/25)

★食後はお湯など湧かし、ちとネット(6/25)

★嫁はん風呂の間に、娘の寝ている横で読みかけの赤瀬川の我が施主を少しづつぼちぼちと読む。赤瀬川メディチ、藤森ミケランジェロのくだりに、少しくすっとする。
 娘の洟垂れはほぼほぼ回復(6/25)

★すこしツール・ド・スイス@録画済み最終日TTでも観ようかな。(6/25)


 こんしゅうもがんばらざるをえまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR