けふのにき110718

●日曜は洗濯待ちの間、ちとネット。
 今日は娘と遅くまでだらだらしていたので、もう23時も過ぎ。
 洗濯物干したら、ビール@ASDしながらツール15ステージ。
やっぱカヴですか(^^;。テルプストラがんばったねえ。
 1時もとおに過ぎ。
 寝る~


●7時半頃起きる。母娘起きていた。
 何か世間的には女子サッカーらしいなあ。
 朝食はパンに色々挟んで食したり。昨日とは打って変わって雨天曇天。

●食後、mixiの日記のバックアップをやってみる。巷のツール類はろくに
動かんのでブラウザから別名で保存でコツコツやってみたが、何故か
見ようとするとGoLiveが立ち上がってソースのみが、ずらずらと表示
されるorz。
 試しにブラウザをFfからOperaに変えてやってみる。パーツの居所が
分からんのが若干不安だが、まあ読めるのでしばらくはこれで。少しづつ
コツコツやる予定。

●なんかみんなでごろごろしていたら、いつのまにか寝てしまう。

●お昼前、ごそごそ起き出して皆でモールへ。少し雨。
 フードコート黒山なので久々に駅のがんこにいく。食後ユニクロ~
水嶋。嫁はん京阪百貨で生鮮の間、儂娘アトリウムでKおぷちこむ
キャンペーンのキャラクター「モバイルちゃん」を遠目に眺める。
http://mobakuru.blog.eonet.jp/blog/2011/07/post-d137.html
やがて「モバイルちゃん」は休憩のため、サーティーワンの横の出入り口
からバックヤードに無理矢理帰って行った(^^;
 京阪百貨で嫁はんに合流。フードコートでドトールのヨーグルンを
みんなでためす。
http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/seazon.html#drink_0419_02
 
●帰宅。洗濯も入れたりテキスト打ち。日記のバックアップをミニノート
(窓XP)のFfでやってみる。これが一番良いかも。

●嫁はん夕食準備の間、娘と遊びながら録画済みツール15ステージを
駆け足で再チェック。

●夕食は豚冷しゃぶ。大いに喰らってから洗い物、米洗ってお茶湧かして
お湯湧かす。平行して食後にプラム。

●儂風呂。嫁はん女子サッカーの決勝の再放送。儂娘は娘の指導の下、
体操ごっこみたいな事して遊ぶ。多分園でやっているのだろうが、
これが、けっこうハードでキク(^^;。

●母娘風呂。娘の鼻の頭のあせもがひどくなって来たので、薬ぬる。
 洗濯機回す。ちとネット。

 明日の仕事の段取りってなんだっけなんだっけとしばし悩む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR