けふのにき060225



 昨日は会社の飲みでよっぱらいのまま10時も過ぎて帰宅。結果的にあまり楽しい酒ではなかったので、ちと残念。

 だらだら。

 ひゃあ
http://www.agara.co.jp/DAILY/20060225/20060225_003.html

 ちと飲み過ぎだ。寝る~。


 明け方、頭痛薬飲んで、さらに、寝る~。

 7時前どろどろ起床。ふらふらふらと朝食を作る。
 一夜明けても、相変わらず荒川金だ。何の縁もゆかりも無い関西ローカルでまでも報道。まあ今回のトリノは(世間一般的には)これしか無いので、しゃーないっちゃあしゃあないんですが(^^;。
 なんとか飯は食えるので、なあ、なんとかなりそうだ。くさいとうちゃんで、すまん>嫁娘。

 昨日倒れて何もしていなかった洗濯機とか食器洗いとかする。
 娘金切り声で叫ぶ。

 娘眠る。少し外出して勉強。

 帰宅したら娘起きていた。嫁はんが昼食作る間、娘と遊び、昼食を代わる代わる食べる。

 食後、娘金切り声を上げ、がんがん遊ぶ。初めてプレイジムに手を伸ばし、自分で遊んだ(写真1)。
 食器洗い第2弾。娘遊んだ分寝る。

 なんか横になったら意識が無くなった。

 3時もとおに過ぎ、気がつけば娘も起きていた。
 散歩。とりあえずザらスで娘を計る。63センチ、7.44キロ。
 京阪百貨のカナダフェアは貧相この上なく(^^;メープルものをいくつか買うに止まる。向こうの空港に並んでそうなTシャツとかを置かれてもなあ(^^;。
 コロッケなど買った後、スタバで休憩。スタバ程度なら娘とでも何とか入れそうだ(写真2)。

 帰ってカーリング男子決勝。カナダすげー。
 娘内弁慶。金切り声できゃいきゃい叫ぶ(^^;。

 6時半頃母娘風呂~儂風呂。
 嫁はんが食う間、娘と遊ぶ。テレビはファギュア再放送。張丹、張昊ペアのスロージャンプ~着氷転倒~やりなおし銀を初めて見る。話には聞いていたが、ありゃすごいわ。

 母娘お休みで、儂飯。地上波フィギュアエキシビジョンは編集でぶちぶちだあ(^^;ので夜中のBSの再放送予約録画する。
大体毎回エキシビジョン@禁じ手ありあり見るのが楽しみで見てる様なもんだ>儂。
 まあ、今回荒川選手が金メダルだった訳ですが、求道者荒川、エンターティナー村主、アスリート安藤と日本人三者のキャラクターがはっきり別れていて興味深かったです。
 しかし夜中には佐々木明@変な奴の出るアルペンのスラロームがある訳で...まあいいや、どうせ再放送するだろ。ところでオーストリアの高見盛と勝手に呼んでいるマンフレッド・プランガーって、今回出てんのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR