けふのにき060219

 6時起床。ちとネット。なんだ、表彰台にヤンダもアホネンもいないのね@ラージヒル...いや、何度検索してもリザルト出ないんで。カーリング女子は延長で負けたらしい。

 おはよう日本録画しつつ目がテン(フィギュア村主妹も出演)みつつ朝食作ってたがあまり面白く無いのでニュース~がっちりマンデー(花粉症ビジネス)へ。朝食食べつつ、おはよう日本の追っかけ再生(臥龍子パンで夫婦とろとろに。某保護協会(^^;も登場)、あとはトリノ関連中心に流す。

 食後、掃除機掛けたら眠くなって多少うとうとす。ラージヒル、ヤンダもアホネンも岡部より下だ、と思ったら結局他国は若手台頭で結果も出ていると判明。

 早めのお昼は雑煮。食後外出し、散歩がてらドライブがてら勉強。

 娘ぐずりだし帰宅。おむつ&授乳で落ち着く。

 しばらく休憩して買い物。京阪百貨でRF-1のお惣菜を買って帰る。娘はベビーカーで眠ってしまった。

 帰宅後ちとネット。早稲田もここまでですか>ラグビー。

 嫁はん風呂。娘は爆睡の様子だったので、もし娘が起きなければいっぺん上がるわ、と嫁はんが風呂に入ってしばらくしたら、起きた(^^;。泣いた(^^;。あとは娘も風呂。寝起きなんでがんがん泣く(^^;滅多に泣かない風呂の中でも大泣き(^^;。やっとの事で体拭いて服を着せて、儂風呂&タオル洗い。

 風呂から上がったら、娘落ち着いていた。

 夕食はお昼に買ったお惣菜&炊いた飯。交代で娘を見つつ、嫁はんが食い、儂が食う。

 母娘寝る。儂は食ってからネット。

 頭がわいて来た。

 寝る。



 こんしゅうもがんばろう。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR