けふのにき060205


 夜半の娘都合は2回程と見た...いや、3回か?

 気がつけば7時を過ぎている。起きよう。

 目がテン(エノキダケ)は朝食準備の為スルー。がっちりマンデー(マルハ)見つつ食う。DHAって供給元はマルハであったか。ふむ。

 地球ウォーカー(釜山)、経済最前線(花王)、新日曜美術館(コレクターいろいろ@キャバレー王福富含)等々、だらだらだらだら流しつつ固まっていると10時になってしまった。丸く掃除機をかけ、部屋の空気を入れ替える間、寒いんで仕事用の防寒着を着てネット(^^;。

 娘の首も座ってかなりになるので、だっこひもの前だっこにチャレンジ。システムがややこしいが、なんとか解析。両手が自由になるのは楽だ(写真)。でも長時間はきゅうくつな模様。

 嫁はんは洗濯&お昼の用意。娘はおかあさんがいいらしく、母が見えないとぐずぐず怒る。

 お昼はえみぃShow見つつうどんなど食ってみる。最近少しづつ娘に果汁、重湯、スープなど与え始めている。割合つるつる飲む。たりないと怒るのであとはおっぱい。

 食後、母娘寝てしまう。儂はちとネット。

 母娘起きだし、すこし散歩。

 帰宅後、娘の機嫌最悪となる。荒れて荒れて(^^;。

 風呂も早め、母娘ささっと済ませて、儂風呂の間に、娘は眠ってしまったらしい。

 寝ている娘を膝に置いたまま嫁はん夕食。食い終わる間際に起き出し又も大泣き。儂が見ている間に急いでかき込み、母娘寝室へ引っ込む。

 夕食の残りを喰らい、iTunes&ネット。まだ8時にもなっていない。

http://www.cyclingtime.com/modules/wordpress0/index.php?p=1893

 ........はいはい(^^;

>>再びランスの自転車熱が高まるのだろうか?

 知ったこっちゃねえ。


 
*けふのiTunes

 PINK FLOYD/WISH YOU WERE HERE

 結局、A面1ファイル、B面1ファイル...ええええ、一カ所も切れませんでしたともさ(^^;。おかげで詳細、作曲者ともコメント欄にすらあふれて書けない有様(^_^;。

 でも、ええのお。何年か前、お花見の時分に円山公園で外人の弾き語りのおっちゃんがWish You Were Hereやってたのを思いだしたぞ。

 ところで新井素子経由でフロイドファンになった人なんているんだろうか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR