けふのにき110703

●土曜日。洗濯待ちにちとネットなど。

●不思議発見がジロだとは全く知らなかったよ。最後の方だけ見た。
 #jspocycleのTLでもあったように、客目線のゾンコランは確かに
興味深かった。しかし、ステージ優勝のイゴール・アントンに何の
コメントも無いのは、まあ仕方が無い事とはいえ、おっちゃんは
涙を禁じ得ないぞ(´Д⊂

●洗濯物干したら、今日から始まったツール1ステージ少し見るが
基本的にとっとと
 寝る~。


●7時過ぎ。起き出して布団干す。
 朝食は昨日から実家で仕込んであったおにぎり。
 食後すぐテレビとレコーダー類ひっくり返して掃除。

●9時。K-CATの工事の人来る。STBをHDD内蔵のものに交換。
 これでBSデジタル、CATVも含め、全てのチャンネルで番組表予約が
出来る。ついでにンHKの受信料をK-CAT団体払いに変更。
 新しいSTBで、しばらくだらだらと見た後、今夜のツールの予約。
新STBはダブルチューナーなのでSTB側を「見るだけ予約」にし、既存の
レコーダーを外部入力にして、放送時間を合わせて録画予約。

●昨晩の録画済みツール1ステージ見る。落車分断でコンタ、サミーが
遅れる。総合系で稼いだのがエヴァンス。
 ステージはジルベール。カンチェラーラつかまえて千切る。圧巻。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/62409

●昼食はそうめん。蕎麦にしろという娘の強訴を押し切ってそうめん。
 昼食後モールへ。京阪百貨で買い物の後、荷物持って儂先に帰宅。
冷蔵庫に突っ込む。

●倒睡眠。


●17時前、起きる。娘の荷物を取りに実家へ行く。一度戻ってから
今度は人参を取りに行く事に鳴り、再び実家行って帰る。

●夕食は肉を焼き、菜でくるんで食う。今日は嫁はんが鍋で飯を炊く。
おいしかったが娘には不評(^^;

●夕食後、洗い物、お茶湧かし、お湯沸かし、補給水@仕事用用意の
ためのお湯沸かし、風呂入れなど。

●儂風呂~母娘風呂。米洗い、だし取りをすっかり忘れているorz。
 洗濯機回してちとネット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR