所変われど

 風呂から上がって、見てみたら、まだ攻撃していた>ろって。
 また10てん。しかもやっとワンアウト(^^;

 しかしだね、まさか球児くんまで炎上するとはおっちゃん思っても見なかったよ。
 好きな選手なんだけどね(苦労してきただけに)。

 福原辺りなら勝てそうな気もするんですが...明日は杉山みたいですな。


 試合後、ロッテサポ(ファンじゃないな、サポーターだな)が、スタンドのゴミを拾っていた。

 ふがいないチームに愛をもて苦言するってのもまた尊い事かと思うし、卵投げたり応援やめちゃうのも、また一つの表現かとも思うけれど。

 98年の18連敗の時にも彼らは「俺たちがついてるぜ」だった訳で。

 今に始まったわけじゃないんですよ。
 別に真っ黒な応援スタンドの真ん真ん中に身を置いた訳でもなんでもなくて、あくまで印象、なんですが。
 やっぱり「サポーター」なんですよ。「サポート」してる。

 まだ終わった訳じゃない。終わった訳じゃないけれど、もし後4連敗してどん底に突き落とされても、彼らはおそらく、今まで通り来シーズンも変わらずサポートし続けるんだろうなあ。


 まだ終わった訳じゃない。もっと楽しもう。

(ちなみに、その98年のドラフト。一位が小林雅英、二位が里崎なんだ、これが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR