けふのにき050910


 6時起床。ネットチェック&朝飯。お嬢様はぐずぐず&ねる、だが比較的落ち着いては居る模様(昨晩は泣き続け最長5時間の♪新記録が出~た~@RC)。ンHKにうす&土曜わんこにゃんこ&知っとこを見つつ布団を上げて部屋の掃除。娘を隣に避難させ、がんがん掃除機&扇風機で空気を送り出す。実家に洗濯物(大物)を託し、帰りにビール持ち帰り(おとうさんのたのしみ)&買い物(ヨーグルト、低脂肪乳)。帰宅後、掃除その2&お祝いリスト作成等業務。

 お昼前からマイミクのさっちーさんが娘拝見に来られる。歓迎光臨。お祝いは勝手に観光協会のCDとオレパンダーTシャツとモリコロ千なり@両口屋是清だ(笑:写真)。差し入れのあんみつも大変おいしゅうございました。謝謝合作。娘は愛想を振りまいたのか泣いたのかよくわかりません豪快さんで申し訳ない。嫁はんもあまりお構い出来なくて>さっちーさん。何でかタモリ倶楽部ときらきらアフロの録画を垂れ流してだらだらしていた気がする(^^;...お客様もてなす態度としてはいかがなものか、とm(__)m。
 ♪の~の~の~喉にフラ~イ@ジャニスのサマータイム

 さっちーさんは一家の名代として(勝手に決めとる(^^;)某所茶話会へ。娘寝る嫁も寝る。おばあちゃん来たりて皆で娘を風呂に入れる。母娘即寝再び。そこらへんの時間を活用して、iTunesしたりなんたり。

 夕食後は泣いたり泣いたり泣いたり泣いたり>娘。
 夜半まで続く予定。
 現在休戦中。

*けふのiTunes

FRANK ZAPPA/SHIP ARRIVING TOO LATE TO SAVE A DROWNING WITCH
 曲間が短くて(無くて)切るのに苦労する。曲の時間データを参考に波形とにらめっこ...もう笑えない。  

S.O.D./SPEAK ENGLISH OR DIE
 曲が多くてなかなか終わらない(でもナパームデスとかに比べたら、きっと、マシ(^^;)。タイトルや歌詞を、ブラックジョークと見るか洒落になってないと見るか、私にはよくわかりません。...音は最高なんだけどねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばば旦那

Author:ばば旦那
自転車。ギター。パンダ。メタル。プログレ。
まあ、いろいろ。

強くなりたいとか、速くなりたいとか、追い込むとか、出しきるとか、悔しいとか、情けないとか、そういうのはあんまりない、ただただ楽に、遠くへ行けたらいいなと試行錯誤する自転車中心の週末日記です。

グランフォンド京都参加(2011/フル)
伊吹山ヒルクライム参加(2012/12キロ開催)
四国遠征:阿讃ライド(2014/GW)
六甲遠征:六甲・摩耶縦走(2014秋)
フルビワイチ:8の字/唐橋(2015.6)
しまなみライド:松山~尾道~松山(2015.9)
自走フルビワイチ:8の字/唐橋(2016.6)
-----------------------------
Twitterは、baba_dannaでログインしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR